2006/04«│ 2006/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/29
15:00:16
仕事の締め切りが今日なんですが、あと1曲ww
いつもついついゆっくり作っちゃって気がつけばって感じ・・・。

ところで、最近またMacの調子が悪い。
マウスのカーソルが勝手にどっか飛んでっちゃう!
細かい作業をするときはちょっと腹が立ちますww

でも頑張ります!!

2006/05/24
06:04:23
っていうのをいまいち使いこなせてない僕。。。

仕事も全部オーディオRECです。
MIDI使うより編集に明らかに時間がかかってる気がする。

そろそろちゃんとやらないとなーと思いながらも、でも実際音質に違いはあるのかな??

2006/05/21
08:38:57
すごかった・・・。
昼間は晴れてたのに夕方になって突然!

びびったw

まだ入梅してないのに(だよね?w)こんだけ降られると、何か考えたくないな・・・。

だんだん暑くなってきたし、引きこもりの季節の到来です☆

05:27:30
自分のポジションが曖昧になってきてるな?。

もともと位置づけなんてするつもりはなかったけど、自分の中で感じてた自分のあり方が、少し違う方向にいっちゃってる。

ま、おかげで今はまた新しい観点でこれからのことを考えられるようになったけど・・・道をはずしてる時間はないからね!

焦らず急がなきゃだね!!

2006/05/11
16:23:39
鹿児島の友人に会ってきました。
就活で東京に来てて、会ったのは約1年ぶり。

何か、すごく頑張ってる姿を見て励まされました。
俺もまだまだ頑張らなきゃなって!

今の自分たちの年代って、正直、ここ何年か次第で30歳以降の人生が決まる人たちって多いと思う。俺も含めて。

自分の周りの人たちと、支えあって、励ましあって頑張っていこう!!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
