2006/05«│ 2006/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/23
09:19:42
理想の自分て、常に遠い。

1ヶ月前に理想としていた自分に届いているのなら、今の理想は今にはないから。

もし今の自分の理想に今届いているんなら、もしくは、届いてるって勘違いしてたら、成長ってそこからはないんだろうね。

当たり前といえば当たり前だし、それに気づいてる人たちっていっぱいいて、僕自身こういうこと考えたのは結構昔の話だけど、、、

何かまたふと同じことを考えた日でした。
ちゃんちゃん☆

2006/06/18
09:13:11
昨日は決意をさらに固めた日でした。
僕が東京に来た理由やこれからのことを、メンバーと語り、熱くなれました!
ようやくバンドとして動き出せそうです!

その割りに、、、製作の方は手一杯だったりしますww

だれか?(ToT)

2006/06/10
15:03:15
何か最近太ったねって言われます。
いや、太ってないですよ!
ル○君ほどじゃないしww

そーそー。今日久しぶりにル○君宅に行ったのですが相変わらず汚い・・・。座るところがありません。しかも何か空気が悪く居心地悪くて20分で帰りましたww片付けさせないと。。。

音楽の方は・・・なかなかですよ☆

2006/06/03
04:45:00
今日(というか昨日ですね)、何か業界人が集まるパーティーに誘っていただいて行ってきました。
前々から話は聞いていて、某レコード会社の社長さんを紹介していただきました!!
かなり面白い方でww  でもさすが!そう簡単に話は進まないww

そんな中、ぽっと目を横にやると、そこにいたのは何と元シャ○Qのギタリストのは○けさん!まわりに馴染み過ぎて気づかなかったwwしかも何か・・・、前より地味になってたww
でも会話も交わさず帰ってきました。何か握手してくださいって言うのも悔しいし、でも共通の話題なんかなかったし。。。

ま、でも、社長さんとも繋がりがもてたし、いろんな方を紹介してもらって、楽しい1日でした☆

眠い。。。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
