2006/06«│ 2006/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:58:41
結果はまあさんざんでした。。。

もう少し期待してたんだけど、曲に対するみんなの解釈が違いすぎる・・・。
作曲者である僕自身が曲にコンセプトをもててないので当然といえば当然です。
も一曲の方は、狙いまくった曲なので大丈夫そうです。

まあ何にせよ、先は楽しみなバンドです。
自分自身にも期待大ですww

よかったことと言えば、サポートのベースさんが予想以上のグッジョブだったこと!

Voの喉の調子は相変わらずです。
いい加減心配になってきた。。。

という今日の報告でした!ちゃんちゃん!!

23:25:21
慌てて始めたデモレコ終了。

出来はというとやばいですww
Vo、、、なぜかずっと咳き込んでました。

高音を出そうとすると何故か咳。

結局まともに歌えず終了ww

僕的にはまあこんなもんかなって思ったけど、知り合いに聞かせてみると反応はよくありませんでした・・・。

でも、1番納得してないのはVo本人。
自分自身に切れてましたww

まあ、来月ちゃんとRECするからそのときまでに謎の咳を治してくださいww

とりあえず、明日は初リハです。

ん、楽しみ☆
がんばろ!!!

2006/07/23
19:23:20
に行ってきます。今から。

てか昨日決まりましたww

お天道様もびっくりな展開です!

昨日、新潟に住んでる知人の旦那さんからお中元が届きまして、何かものすごく上質なお肉!!
それを食べて力を蓄えて行ってきます!

6時間篭ります。

来月もRECが入ってるし頑張らなきゃです☆

2006/07/19
12:36:46
をひいていて、しばらくダウンしてました。。。

やっとよくなってきたかな???

メンバーに体調管理には気をつけるようにと念を押しておいた1週間後からダウン。

1週間で復帰したもののその1週間後再び撃沈・・・。

批判かいまくりです(;_;)

しかも仕事休みまくりで製作たまりまくりです。
今からやりますw

風邪には気をつけてくださいm(__)m

2006/07/13
10:01:15
スケジュールにUPしたんですが、9月にコピーバンドのサポートでライブやる事に決まりました。

コピーなんて久しぶりなんですが、東京事変などをやるので楽しみといえば楽しみです。

練習にもなるし!

昨日は新宿でその打ち合わせをしてきました。

全員にはまだ会ってないんですが、今のところメンバー内の雰囲気はいいです。

楽しいライブにしたいですね☆

2006/07/03
11:54:54
毎日せこせこ曲作りに励んでいます☆
いいね!何か新しい目的ができるとモチベーションも上がります♪

でも喉が痛いです。咳もとまりません。。。

漢方薬飲んだり、うがいしたりしてます。

しかし最近暑いですね!!!もう夏だよ?!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
