2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/29
15:47:15
ちょっと久しぶりの日記。

最近はというと、実家から東京に戻ってきた日から体調を崩し、あまりに辛いので病院に行ってみると急性胃腸炎って言われまして、ずっと家でおとなしく寝てました。。。

昨日やっと仕事に復帰!
いやー、スタッフのみんなには迷惑かけちゃいました・・・。

で、渋谷GUILTYでのブッキング決まりそうです!
10月下旬。
Naked Soul Style 初ライブ!
詳しく決まり次第また連絡しますよ?☆

そんな感じかな?
仕事も相変わらずww

来月からはさらに大変になりそうです!!

2006/08/24
08:56:57
5日ほど実家に戻ってきました。
久しぶりの地元でしたが、やっぱり田舎はいいです。

どのくらい田舎かというと、最近家から自転車で5分のところにファミリーマートができて大事件!!
しかもそこにはATMがついてるというからみんなびっくりですよ!!

とまあ、このくらい田舎ですww

今回は地元の友人と遊びに行く事はほとんどせず、ほとんどの日を家族と過ごしました。(改め)家で寝てましたww
そのほかの時間は新しく買ったDVDとCDで☆
DVDは、「X?MEN」の1と2。「この胸いっぱいの愛を」「いま、会いにゆきます」をみました。
CDは渡辺貞夫とリチャードボナが共演してるやつ。

どれもよかったです!!

こんな感じでまったり実家を満喫してきました☆多少日焼けもしたかな??

まあ両親とも元気そうで安心しました。

東京に帰ってきて、すぐ現実に戻されちゃいましたが、また新しい気持ちで頑張ります!!

06:37:33
来月もRECするけど。。。。

とりあえずほっと一息・・・・。
する暇もなく今から仕事ww

頑張るじょ?!!!

あ、明日から鹿児島帰ります☆
久しぶりの鹿児島です!

家の近所に(といっても自転車で5分)最近ファミリマートができたらしい☆
いってみなきゃww

18:41:23
今月第1回目のレコーディングに今日から突入しました☆

今回はとりあえず2曲やるわけですが、今日はとりあえず、1曲目のドラムをとり終わりました。

いや?、疲れた、、、というか気分悪くなってきた。。。
体調が・・・。

でも頑張りますYO!!

2006/08/05
08:36:50
自分の中に秘めてるもの。
たぶんどんな人にもあると思う。

よく、壁があるって言われる。
多分自分の心の底で思ってることをあんまり口にしないから。

バーの仕事をしてて、お客さんとの話の中に嘘は1つもない。
でも、心底からは話せてないかもしれない。

僕はそろそろ自分の中に秘めてるものを、口でではなく、行動で示さなきゃ!!
それは自分のためになるから!

秘めてるものを秘めてるままにしてちゃもったいないからね!!

2006/08/04
13:07:36
自分を強く持とうとする事は、僕にとっての弱みだなーとつくづく思う今日この頃・・・。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
