2006/08«│ 2006/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/26
16:22:32
一時期、最悪な状態にあったVoの喉なんですが、やっと回復傾向にあるみたいです!!
うまくいけばあと1週間で歌い始めてもいいらしい!

よかったー!!

ライブまでそんなに時間があるわけじゃないけど、みんなでがんばっていきましょう☆

やる気出てきた!

17:26:57
なんぞや??

2006/09/21
14:12:51
昨日の夕焼けがとてもキレイでした!!
それだけに、写真を撮り損ねたのを後悔してます・・・。

もう秋なんですねー。

何だか少しだけ寂しくなっちゃいますww

日中はまだ暑い日もあるけどね!

季節の変わり目は、風邪に注意です☆

2006/09/18
16:30:09
最近、、、仕事の話がどんどん来る!
調子いいっす☆

でも、それに伴って体の調子はよくなくなりそうww

こんままどんどん仕事増やしたいですね!!
好きな仕事に時間を費やすのは素晴らしい☆

さてさて、やってきます!!

2006/09/09
16:08:49
先日、無事誕生日を迎えました。
22回目。

早いものですね・・・。気がつけばもう22歳。
あっという間だったし、これからは時間が過ぎるのをもっと早く感じるのでしょう。

今回の誕生日は自分の店でお祝いしていただきました☆
本当にたくさんの方に来ていただいて、今までで1番大盛り上がりのバースデイ!
あんな大勢にお祝いしていただいたのは初めてでしたが、ああいうのもいいですねww

本当にみんなに支えられての22年間だったなーと思います。
両親にも、友人にもみんなに感謝です。

さて、話も変わりまして、11月8日(水)にNaked Soul Styleとしてのライブが決まりました!  
@渋谷GUILTY☆

いきなりの中箱ですが負けませんww

最近は時間がないなりにも、気持ちにゆとりをもててるからいいんじゃないかな??と思う。。。

今年1年は大躍進の年にしたいです♪

応援よろしく!!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
