2006/11«│ 2006/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/21
15:35:45
曲作りました☆

歌詞もアレンジも完璧!!!
しかもかなりいい曲!!




夢でした・・・

夢の中で作った曲って起きたら忘れちゃうんですよね?・・・。


どんなんだったかなあ。。。

2006/12/18
05:31:07
今日は某レコード会社のイベントに招待していただき、行ってまいりました。

レコード会社に所属するアーティスト、計20組ほどが2日間に分かれて出演していくというもの。

今日のトリを飾ったのは日本の歌姫と人気グループのコラボでした。

いやー、盛り上がってましたね!

凄く楽しかったし凄くいい刺激になりました☆

P.S:誘っていただきありがといございました。

2006/12/17
08:00:02
がね、やっと届きました☆

先月からお願いしてて、一昨日やっと納車だったんですよ!
これでアメニモマケズ?です☆

ちのみにHONDAのアコードワゴンです!
機材運びにも便利♪

2006/12/14
07:04:45
ライブやってきましたー!

@池袋マンホール。

これ、あれです。
月1恒例(にしていく予定)のデモライブ。

だからお客さんは誰も呼んでません。

修行の場です。


しかしこの日はひどかった・・・。
初の同期導入という事もありバラバラ。

まあ8割方、僕の打ち込み&RECがボロボロだったせいですがww


でもそれ以外の課題がまたまたてんこ盛り。

というか前回のライブの課題が克服されていないという段階で問題外ですね・・・。


ふあ・・・。

21:59:55
やっぱ難しいですね・・・。

ライブでサポートさんに弾いてもらったフレーズを必死にコピーしてます!!

ジャズフレーズってのはこんなにも・・・。

明日までに頑張ります!!!!

2006/12/05
17:42:18
今からリハに行ってきます☆

今回からNSS初の打ち込み導入・・・。

うまくいくかな。。。

ちなみに、まだ打ち込み終わってませんww

2006/12/02
15:51:47
先月思いました。

タクシー代とUFOキャッチャーにいくら費やしてるんだろう・・・。

いや、、、数えたくないね!

これやんなきゃもっといろんな事できて、いろんなもの買えたのに・・・。

ということで、今月から両方やめます!!
というか、昨日は両方ともやっちゃったので、今日から!!

僕がどちらかにお金を使ってるとこを見かけた方は、2発くらい殴ってください。。。

2006/12/01
13:34:38
昨日、僕がとってもとってもお世話になってる先輩がサポートをしてる「ナスカ」というバンドのライブに行って来ました!

実は昨日がレコ発ライブ。

何て言っていいかわからないくらい良かった!!

正直、ライブで涙流したのは昨日が初めてでした。
「金町娘」いい!

前から好きだったけど、生で聴いてると、いつの間にか涙出てきてた。


やっぱり音楽ってすごいなって思う。。。
音楽やっててよかった☆

久しぶりにお会いする方や、なかなかゆっくりお話しする時間がなかった方とも、昨日はお話しできたし、超充実でした!!

まだまだいきます、俺!!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
