2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:53:48
音楽業界って、やっぱり厳しいんですね・・・。
自分も相当に厳しいものだとは思ってたけど、多分それ以上なんでしょうね・・・。


うん、、、頑張ろう!!

うん!!!頑張ろう!!!!

2007/02/16
18:43:20
今日は「猪木ボンバイエ」ループして聴いてましたww

猪木ファンというわけではありません!
ちょっと仕事の依頼でどうしても必要で。。。

で、聴いてたんですが、これってすばらしい曲なんですね!

前に1度、格闘家の入場曲を作ったことがありました。
ハードな感じで2曲作ったのですが、それと比べてみても、やはり「格闘」とか猪木選手のポリシーみたいのが伝わる曲だなー。。。と聴いていました。

なるほど。。。

また1つ勉強。。。


あ、ライブも続々と決まっております☆

3月30日 吉祥寺シルバーエレファント
4月20日 渋谷Guilty

です☆

どちらかはレコ発になると思います☆
よろしくです♪

17:12:37
今制作してました。

うん、、、すごく眠たくなってきた。やばい。


いま、ジャジーな曲を頼まれてて作ってたのですが、、、何かあれです。テスト期間になったら何故か無性に部屋の片付けをしたくなる高校生の気分。。。

ぱっと、Keyをグランドピアノの音色に切り替えてみたりして。。。
したら、ステキなバラードができたりで、それに浸ってましたww

気がつけば1時間も経過してたり。。。



ちょっくらティータイムです☆

2007/02/09
18:32:56
コロッケってうまいね!!

かなりのいなげやユーザーです。。。はいww

2007/02/03
18:47:05
2.2(Fri)@渋谷Guilty
終了しました。

来てくださった方々、ありがとうございます☆

僕にとって、昨日のライブ当日も含めた最近の3日間は、本当に充実してました☆

問題が見つかり、それに対して先輩がアドバイスしてくれ、その問題に対する考え方を見つけられ、それをさらに再確認までできました!

またすぐライブも決まりそうなんで、僕も楽しみです☆

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
