2007/02«│ 2007/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/28
08:20:17
いとこの結婚式で大阪に行ってきました。

遅刻しちゃいました・・・(2度目)

サイテー・・・・・・。

母と兄貴にも久しぶりに会ったなー。
兄貴とは2年以上ぶり。

なので家族4人が揃ったのがそれぶり。

ホント久しぶりだったね!
兄貴も元気そうで何より。
親父には最近会ったしね。

お袋は、、、年取ってたなー。。。

先日親父に会ったときのような、少し空虚に近い寂しさを感じました。

変な言い方だけど、その空虚って俺にはとてもいい刺激。
甘えが消えるし、決意が再度でき、気が引き締まります!

両親に会うたびに自分らしさを忘れず、自分を見失わないようにって思える。


早く親孝行しなきゃね!!!


あ、結婚式については近々MIXIの方に書こうかな。

2007/03/23
08:38:15
今日はリハでしたよー。
30日に新曲をやるんでそれのアレンジが中心でした。

んー、、、この曲難しくない??ww
いろんな意味で。。。

弾き応えはあるんだけどね☆

この曲のオリジナルは、僕が高校のときに作ったもの。
当時は僕にとって早弾きが全てでしたw
ギター小僧が作りましたって感じの曲ですね。

それを今の僕なりの解釈でアレンジし直しました。
打ち込みの音も、今の僕だから敢えて乗っけてみようと思えた音。

うちのバンドって、ばりばりのシングル曲がなかったんですよね。
どっちかっていうと、シングル志向のアルバム曲止まり。

そういう意味でも、今のバンドに対して変化をもたせられる曲ではないでしょうか。。。

うん、とにかくライブ楽しみです♪

2007/03/14
08:43:19
久しぶりのOFFだったのに、それらしくなかったなー。。。
分かる人にはわかるww

普段以上に疲れた気がする・・・。

寝よう!!おやすみ!

2007/03/10
12:51:41
親父がちょっとした用事があって東京に来てたので会ってきました。
夏以来かな??

親父年取ったなーって、、、最初に思った。
やっぱちょっとショックでした。
もう55だもんな。。。

でも目がものすごく輝いてた!
今の僕以上かもw

今にやりがいを感じているし、今後やりたいこともあるみたいで。
それがほんとに嬉しかった。
親父だけじゃなくて、両親にはいつまでも輝いていてほしいし、いつまでもその姿勢を失わないでほしい。
そしていつまでも元気でいてほしいです。

それに負けないくらい僕も輝かなきゃいけないわけです。はい。

今月末に大阪でいとこの結婚式があるから、そのとき家族が何年ぶりかにみんな揃うので、またゆっくり話もしたいね。


2007/03/08
18:46:31
リハです。

今日は新曲をやってきます。
ばりばりロック色を出したいなー。

ギターもアグレッシヴにいきます。

今回は、今まで僕がNSSで弾いていたギターとはチョイ違ったものを出したいです。

2007/03/06
21:08:25
やっと仕事終わりました!!

ひゃー!疲れた!!
だいぶ時間かかっちゃったけどねww

今回はラジオのステッカーとジングルのお仕事でした。
15秒の中にストーリーを作るって凄く難しくもあり、凄く勉強になりました☆

以前にマド○ナの曲のアレンジをオリジナルと違ったものにするっていうお仕事をいただいたのですが、そのときも思いました。

曲のコンセプトってものすごく大事。

バンドで曲をやるときに、「この曲のコンセプトはなんだ!!」ってメンバーにいつも怒られますww

しばらく僕が意識していかなきゃいけないことの1つ。

うん、うん。。。

2007/03/04
18:41:47
眠い・・・。

今からシゴトッす☆

行ってきます♪

08:07:39
寝る!!!!!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
