2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:23
今日はギター抱えながら、来月のスケジュール確認をしてました。

いやはや、いい感じの打ち合わせの数。
何か幸せww

しかし来月はRECがあるんで大変そうじゃー・・・。
でも自分たちの音楽を待ってくれてる人たちがいるので、頑張らなきゃです。
ほんとに励みになってます。

このブログも実は結構見てくれてる方がいらっしゃるみたいで!
恥ずかしがらずにコメント下さい☆
(ん?誰かも同じ事をいっていたようなww)

そんな感じで今日も頑張ります!

20:15:23
そうそう、こないだのライブでね。

最近はまた制作活動に精を出しています。
毎回僕に仕事を振ってくれる方や、新しいお話をくださる方々に感謝です。
絶好調です☆

基本的にインストが多いんですが、今後は歌物が増えそうです。
てか、増やします!!
でっかい仕事ドンと来い!!!!

と共にギタリストとしても芽を出さなきゃ!

むむ、やります!!

2007/04/21
11:32:46
懸けるって凄く難しい。。。

何かに自分を懸けようとする。
本来はその気持ちがあることそのものが答えなのかもしれないけど、実際はそれだけじゃない気がする。
もちろん、その気持ちが裏目に出る事だってあるし、気持ちが真っ直ぐに伝わらない事だってある。

輪郭が伝わっても、その中にある真意ってのは「表現」っていう世界の中でなかなか顔を出さないですね。

そんなことを感じた昨日のライブでした。

さて、こっからは頑張らなきゃね!
RECもそうだし、仕事が決まってますからね♪

今回は複数人数でやってみようかな!
その方が面白そうだし勉強にもなるだろうし。

近々ソロアルバムもつくろうかなとww

乞うご期待です!

2007/04/19
15:38:23
最近死ぬほど睡眠不足だった僕は、今日はさすがに学校を休んで寝てました。

昔は9時間寝ないとダメな体質だったんですが、今日は眠かったにもかかわらず、6時間でぱっちりです☆

今から仕事して、夜は明日のライブに向けリハです♪

ちょっと早めに出てご飯を食べようと思い、相棒に連絡するも連絡つかず・・・。

インスタント焼きそばでも食べるか・・・。



明日はがんばりますよ☆
ぜひ見にいらしてください♪

2007/04/16
05:41:34
最近、仲間が夢をかなえる大きなチャンスを目の前にしています。

彼と知り合ってまだ1年半。もう1年半かな・・・。

最初はお互い敬遠しあっていてなかなか話さなかったけど、今は一緒に夢追っかけてる大切な仲間です。

最近あんまり話す機会がなくて、直接は言えなかったけどホントに頑張ってほしい!
ガンバレ!!!!!!

負けじと俺も頑張らなきゃ☆

2007/04/14
15:16:33
新しく踏み出す事って、勇気がいるのは当たり前。
それが、自信に溢れたら素晴らしい事だけど。。。

そろそろそんな時期です。
身にしみて感じてます。

今は今をターニングポイントにしなきゃいけない。
そんな想いがひしひしと・・・。

少し歩き方を変えてみようと思います。

12:59:02
夜からね!

最近はひたすらリズム練習に精を出しています。

それだけ自分が基礎を疎かにしていたかがわかります。
悔しいです。

こっから取り戻さなきゃ!時間はないけど、取り戻さなきゃ自分の理想のサクセスストーリーは実現できません。

うおーーーーー!頑張る!!!!

2007/04/05
09:01:00
久しぶりの日記です。

さっき起きまして、今日やる事をまとめ中。。。
夜の人間が起きるとは思えない時間ですね。

とりあえず、仕事をしましょう。
それから、そろそろ学校が始まるので、授業を決めたり、、、健康診断に行かなきゃだ!

その前にご飯食べます。

寝起きの日記でした。。。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
