2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/30
05:50:01
唇噛んだ・・・。イタス。
腫れてマッス。

2007/11/29
08:09:41
喉が痛い。
部屋ん中が異常にに乾燥してますな。
風邪には気をつけよう!

2007/11/26
17:46:45
家から荷物が送ってきました!
米やらなんやら。助かるなー。
その中に、服が1枚だけ入ってて、開いてみると、昔の僕の写真がプリントされたTシャツでした。ちょっと遅れた誕生日プレゼント。
いやー、大泣き。。。1人でひたすら泣きましたw
しかし、昔の自分てかわいいw
よく誘拐されなかったね!!


08:17:13
たまには折れてもいいのに。
走り続けるだけが意味じゃないんだよきっと。

僕には何ができるんだろう。。。

とりあえずは気楽に行こうよ☆

2007/11/25
23:16:47
今日はいい勉強になりました。
急遽、某ドラマの曲のレコーディングのエンジニアにお誘いいただきまして。
まあ僕はあんまり何もしてなかったんですがw
先生、勉強になりました☆

2007/11/23
18:27:37
心ってほんとに弱いものですね。
みんなそう。

それをカバーするには信念が!って思ってたけど、時にその強すぎる信念が心を崩してしまうんでしょう。

あ、僕は大丈夫ですよw

2007/11/20
23:01:23
眠い!!!!

2007/11/20
01:44:57
音楽って自分にとって本当にかけがえのないものなんだなーと感じた今日1日。
僕はもともと、そんなに会話も人付き合いも得意じゃないし。
でも自分がこんな自分でいられたり、人とつながっていけるのは自分に音楽があったから。
それを通してでしか人を見れなかった自分がいたのもほんとだし。

何が言いたいかっつうと、酔ってます!!

2007/11/19
06:05:12
寝る!!

2007/11/17
22:54:11
映画って素晴らしいですな!
いろんな感情が込められてて、いろんな感情が湧いてきます。
当たり前のことですがw
最近はもっぱら家でDVDですが、そろそろ映画館行きたいな?。

2007/11/15
00:30:29
飲みに行ったなー!
何かあんなに気を抜いたのも久しぶりだったから結構早く酔ってしまいました。。。

でも、やっぱ素直に向き合って語れる仲間ってすばらしいです!!
そんな人たちに囲まれてる僕は本当に幸せ者です。ありがたいです。

さ、制作だ制作♪

16:23:47
昨日教えていただいた音作りに挑戦してみる。@PCw

ふむ、これだいぶ違いますな!
歪んでも抜ける音!
あー、スタジオ入りたくなってきた!

今から音楽仲間とちょっとだけ飲みに行ってきます。
帰ってきたらまたやったるー!

2007/11/14
04:10:24
リハでした?!今日も三軒茶屋で!

いやはや、やはりさすが巨匠方!
ほんっとうに勉強になります!!

いや?、早くライブやりたいな!
その前にCD出さなきゃな!

うん、今後が楽しみですじゃ!

12:28:41
おはよーさん♪
いやー、実に天気がよすぎて、気づいたら洗濯機フル回転でございますw

ささ、今日はリハなので、準備ばんばろー!おー!!

22:36:28
CDいっぱい買っちゃった。
まあ、邦楽ばっかだけどw

柴崎コウのアルバムも買ったんだけど、曲がすごい独特で個性的。
こんなにしっかり聴いたことなかったから感動w

んで、カフェに行き、スケジュールチェックしたり新しいユニットの名前考えたり今の自分を探ったり。。。

物資の面も気持ちの面でもいいものが見つかったぶらり小旅でした☆

2007/11/12
17:00:48
夕日がきれいだねー。
黄昏。「誰そ彼」
日本語と夕日は同じくらい美しいですな。

さて、いまからちょっくらヤボ用を済ませてこなければ!
久しぶりに歩いてみようかな☆
なんか見つかるかもしれない!

06:51:33
寒いねー!今帰ってまいりました。。。

バーテンとして仕事してる時も、最近は音楽のことで頭がいっぱいになるなー。
決してぼーっとしてるわけじゃないし、今まで以上に仕事も頑張ってますがね!

さてさて、今からメロの最終決定をしなければ!
曲作ってて思うのは、僕は何よりアレンジ力がまだまだ足りない。
メロや曲のイメージが浮かんでも、それをリアルに表現できてない。
勉強しなければ!

明日はリハです。
大先生たちのお力をお借りして、いい曲に仕上げてきやす!
ぬぬ、、、やります!

とりあえず、風呂入って温まってこよう☆

15:50:54
だいぶ更新してませんでした。。。
実はパソコンが壊れてしまい、登録していたIDがなぜかわからなくなり。。。
やっと復活できました☆
これからはぼちぼち更新していこうと思っておりますのでまたよろしくっす♪

あーはらへった!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
