2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/31
07:04:54
勝手に自分をそう思い込むことでできてしまう嘘。
自分自身を正当化してしまう自分。
嘘のない自分。

来年の課題だー。
自分の居場所を探したり、自分を確立しようとしたりする結果。
もっとオープンに、もっと自分に素直に。
等身大の自分と向き合ってみよう。

2007/12/27
05:26:08
いろんなことがあったなー。
東京に来て1番いろんなことがあった年です。

体調崩したのは色んな意味で大きかった。善くも悪くも。
これから一生ぼくはこの病気と付き合っていかなきゃいけない訳で、、、でも今はそんなに影響はないし、そんなに重いものでもなくなってきました。
でも、このことによって自分は回りに支えられてこそ生きていられるんだなーということを改めて実感できました。
僕はばかみたいに唯我独尊男なので、本当に勉強になりましたし、感謝の気持ちを再確認。

それから公私ともにいい出会いもありました。刺激受けまくりな下半期でもありました。

気持ちが上から下に急降下したことは、逆に自分の成長につながったのではと思っています。
来年は、「計画力をつける」ことを念頭にしていこうと思います。
結構範囲広いですがねw

具体的には色々考えてます!

そんな2007年、ラストスパートは、とりあえず、バーの方の仕事むっちゃがんばりますw

07:44:47
父に会ってきました。
東京に出張できてたもので。
そして、学校を辞めるつもりでいることを話しました。

考えに考えた結果です。
数日とかじゃなくて、1年近く考えました。
僕にとって学校は決して無駄なところではなかった。
今振り返っても、学生としてのこの3年間が無駄だと思ったことも1度もない。
むしろ無駄だと思えた時間こそが大切だったりもする。
大学に行ったからこそ気づけたものは山ほどあって、もっというと、それは行かなきゃわからなかったもの。
なによりこんな性格だから、最初から大学に行ってなかったらそれを後悔してただろうし。

学校を卒業せずに辞めることは、まず後悔に値します。
でももっと怖いのは、中途半端にするが故に、夢まで中途半端に終わること。
そのときは、振り切れなかった自分に一生の後悔を感じると思う。

辞めることで感じる後悔を、たった一時の感情に済ますことが出来るかどうかは、今後の僕次第。
それが出来る自信がないのなら、最初から夢なんか追わない方がいいかもしれない。
でも僕はやっぱりそうは思いたくない。

僕はやっぱり自分が信じる道を歩きたい。自分自身をもっと信じてみたい。
心からそう思えました。

僕が僕でいられるうちは、信じ続けよう。

そして、いつだって僕を心配し気にかけ支えてくれる両親に早く恩返しをしよう。
俺が大学を辞めることは親にだって後悔のまま終わらせたくない。

これが逃げではなくて、1歩のための見切りであることを、自分自身にぶつけとこう。

2007/12/20
07:15:34
今日は絢香のライブでございます☆
たのしみじゃー!!!!

2007/12/16
09:57:04
髪切ってもなかなか気づいてもらえないもんなんだね。。。

2007/12/15
07:14:06
髪切ったー!ちょっとだけど。。。
これで今年のラストスパートじゃぼけー!!

切った量はちょっとでも、「切った」ってとこでやっぱ意味がありますな!

16:58:16
むむ、この体のだるさはまた風邪か??
そうなのか??
やだよ・・・。

でも、今から飯おごってもらえるみたいなので、張り切って行ってきます☆

2007/12/10
17:48:26
ちょっと寝すぎた。。。
今から繰り出してきます!!
ん?、衝動買いはしないようにしなきゃだ。。。

2007/12/10
06:52:12
今日やっと給料日じゃ☆
これでマックにウィン入れられるー!!
サイコー!
CDも何枚か買いに行こう☆

2007/12/08
08:25:04
天気がいいと気持ちい?。
さあさあ、最近はまたもやギター練習にも励んでます。
やること決まったら突っ走ろう。
もう23歳。うかうかしてられない。
年下がもう業界で活躍する時代ですからね。
にょき!

2007/12/07
18:24:12
本当にこの曲には癒されます。
というか泣きそうになります。。。

ささ、今日は週末!忙しくなるかな!!??

2007/12/06
17:40:59
ロック調で爽やかに切なく。。。

ってどんなだ??

2007/12/05
17:24:28
昨日は超充実した日でした!

起きてからヴォーカルに会いに行き、今後のことをリアルに討論!本気モードでしたw

それから、先輩バンドの主催するライブへ。
これが超よかった!!出演バンドすべてがよくて勉強になりましたし、刺激にもなりました!やる気増しマクリマクリスティーです。

大好きなナスカのお二人も紹介していただきお話できたし、サイコーです。
この気分をただの思い出にしないように!!

2007/12/03
17:54:44
俺は小林武史になる!!!
みたくなる!!

第3のTKになったる!
イニシャルもバッチシ!!

2007/12/03
16:53:21
風邪だいぶよくなった!!
今日仕事やったら明日は楽しみが待っておる!!
頑張れ俺!!

2007/12/01
22:30:28
風邪がきちー。。。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
