2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/31
09:38:41
故郷ってステキな場所だなー。
この町の全てが僕を作ってくれました。

道行く人のほとんどが顔見知りだったり、愛犬とのサヨナラも今回はいつもより少し淋しかったり。

見渡す限りたんぼばかりの景色も、一時間に一本しかない電車も、まるで毎日言われてるみたいに母に言われた「行ってらっしゃい」も、誰よりも俺達のために人生をかけて頑張ってくれてる父親の「思いっきりやってこい、がんばれ!」も。

いつまでも自分の心にあって、いつでも自分のそばにあって。

東京という街のリズムにのまれて、自分の気持ちまでのまれていることにも気付けなかったんだね。

大学を辞めたいって両親に話した時、お袋が涙を流しながら言った一言。
話の最後に再出発記念にって、親父が準備してくれたお酒。

思い出すたびにこれからの自分の糧になる。

俺が両親に伝えたい言葉は、今の俺にはまだ言う資格はないって思ったから言わないけど、その気持ちはずっと忘れない。

鹿児島にいる時にお世話になったプロデューサーとの突然の別れもあったけど、帰省中だったことはせめてもの幸い。何かの縁だと思ってます。

いっぱい笑っていっぱい泣いた三日間。肩肘張って見栄張ってた自分が、少しだけ素直になれたかな。

2008/01/30
14:52:51
人の別れっていつ来るかわからないですね。
本当に突然。。。
鹿児島にたまたま帰って来てたから。
これも何かの縁だと思います。

最近、同じことを言ってる人がいましたが、ホントに思いました。
そばにいる人には気持ちを常に伝えていかなきゃと。
ショックですが、向き合わないといけないですね。

2008/01/30
10:29:44
20080130102944
今から一人でばーちゃんのお見舞いです。
田舎の風景はこんな感じ(笑)
のんびりだー☆

2008/01/29
14:49:20
200801291449202
20080129144920
到着!!
疲れたー。。。
でもやっぱ故郷はいいです☆空気がいい♪

同級生のあつろうが車で迎えに来てくれました☆
今からドライブです♪

2008/01/29
12:11:03
20080129121103
やっと博多に到着!
飛行機嫌いな僕はよく鹿児島まで新幹線で帰るんですが、今回はいつもより長く感じます。。。
なかなか辛いです。

でも途中、とても綺麗な雪景色見れたんでよしとします☆もうひと頑張りしてきやす!

2008/01/26
21:17:02
20080126211702
20080126211701
とりあえず終了で☆
帰って簡単にミックスしなきゃです。
その前にご飯。牛角食堂ってとこに来ました。
これ石焼きビビンバっす。

思ったより早く進んだー。
その場でアイデアとかもちょいちょい出て来てよかった♪

2008/01/26
17:36:51
20080126173651
レコーディングです☆
といっても歌の仮どりですが。。。
今日は特別な日!
がんばりやす!

写真は声だし中のゆきさん。

2008/01/26
06:52:01
今日は僕にとって特別な日でありまして、、、上京してきた日です。
こっちきてからもう3年経ちます。早いものです。
この1年は、今までよりほんの少しだけ自分成長できたかなって思ってます。
そう思えてよかった。。。

求めるものを得るのは難しい。
それって楽しみだけど不安で潰れそうなくらい苦しくなるときももちろんあり。。。
でも簡単に手に入るものを求めるつもりもなく。

そうやって積み上げていく1年。
それを繰り返すだけの1年ではなかったと心から思ってます。

夢や夢を叶えるための環境は自分が求めなきゃ得られないし、自分が望まねばモチベーションもあがりませぬ。
自分なんだなー。

全部自分自身なんだな。

今年は厄年。やくどしってっきっと躍年!!
これです!!

2008/01/25
17:29:58
20080125172958
打ち合わせの帰りー☆
踏切待ち。

交渉術って深い。。。

2008/01/25
07:56:58
20080125075658
今日もいい出会いがありました。
いい出会いをいただきました。
ありがとうございます☆

遠く離れてもこういう縁は大事にしたいですな♪

ちなみに写真はうちのジジ君です。

2008/01/24
07:37:59
新しくバンドを組むことになりました!
その名も・・・・・・・・

ばばーん!!!

「MyPleasure」!!

メンツはというと・・・ギャグですw

でも僕は本気で曲書きますし、本気で演奏します。
違う意味でも楽しみですが・・・。

2008/01/23
07:54:24
この冬2度目の雪。
素敵です。
刹那な一瞬の雪の姿。
地面に積もったときに同じ雪でも別のものになり、、、

にょわー

2008/01/21
08:34:13
自分の回りには、自分のことを思ってくれる人がたくさんいる。
気づかないだけで、いつも思っててくれてる。
気づかないだけで、いつも支えてくれてる。
気づかないだけで、いつもそばで応援してくれてる。

そうしてくれる人に、僕なりに出来る最高の恩返しを、僕はしていかなきゃいけない。
今すぐには出来ないけど、必ずしていきたい。

2008/01/16
02:23:23
今日もいい音楽に出会えました。
ありがとう。

さてさて、やっとRECのスケジュールが立ちそうです☆
その日は僕の上京3周年!
そんな日に関われる音楽。絶対いいものにする!
楽しみ楽しみ☆

2008/01/15
05:59:30
朝も夜も寒いっすね!!
風邪には気をつけないと。。。

昨日今日でちと体調崩しました。
久しぶりにハラハラしました・・・。
もうあんなんは感じたくありませぬ!

健康第一だい!!

2008/01/10
04:21:47
今日は給料日という名の返済日だ。。。
いくら残るかなw

2008/01/09
11:23:51
髪切りたい。。。

02:33:14
今日はやっぱり少しゆっくり寝て夜の8時くらいに起きました。
ご飯やら何やらしてちょいと昼寝(?)をして起きたらこの時間w
今日で色々終わらせたいのである。
がんばる!

2008/01/08
06:25:56
やっと鬼の14連勤終わりました!
超疲れたー!
でもその中でも音楽に時間を使うことを忘れることなく乗り越したのでよかったー。
今日は休みだから1日中寝たいところですが、こーゆー時こそ大事に時間を使わねば!!
とりあえず、納期前の仕事に取りかかろう!!
やるぞ!!!おー!

17:34:33
食います!知ってるかな?うまかっちゃん。
九州限定のインスタントラーメンです。
いただきっ!

2008/01/06
05:09:58
今日は土曜なのに人の数が少なかったなー。
みんなゆっくりモードなのかね。。。

2008/01/05
18:07:15
ドメインというものをゲットしました。
tatsuki.com!!!
は取れず、、、ちょっと違うんですが、HPも出来次第また報告いたします!
今回は曲も既に何曲かアップしていて、今後もどんどん増やしていく予定です。
よろしく☆

07:07:26
明けましておめでとうございます☆
明けちゃいました、2008年です。
いやはや1年って早い。
繰り返されるだけの毎日にならないようにやりまする。

今年もよろしくお願いします☆

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
