2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/27
14:43:19
やるで!
おしおし。

2008/02/24
18:31:44
時間っていくらあっても足りない。
よくそう思うけど、きっと少し違う。

お金で買ったものは大切にするし価値を感じる。
でも時間はみんなが平等に割り当てられたもの。
ただでもらってるもの。

足りないとかじゃなくて、それはもうそういうものなんだと。。。
ただで貰ってるものをいかに有効に使えるか。
きっとそういうことなんだろう。。。

2008/02/23
17:46:04
このやろ、なかなかいうことを聞きません。。。
格闘中。
新調したパソコンデスクと椅子がきました☆
早速椅子は使用中♪
PCの準備も終わったら早くデスクもたてたいんですが、この調子では・・・。

2008/02/22
15:34:27
ぽかぽか陽気で気持ちいい。
退学願を提出しに今大学に来てます。
最後の大学生活に浸ろうかと学食へ向かうが開いてない(笑)
ベンチに腰掛けてぼーっとしてます。

やっぱ少し寂しい。
でも陽気が気持ちいい☆居心地もよい☆
こんな時間が必要だったんやなー。

大学っていいとこだ!

今なら大学通えそうな気がする。

・・・・・・

なんてことは思っても言わないようにしよう(笑)

でもたまには大学に遊びにきたい。そう思う。

さてさて、帰宅。
現実じゃ現実!!

2008/02/20
07:40:36
くしゃみがとまらん!
せっかく休みだったから4時にはねようと思ってたらもう8時じゃ。。。
歌詞考えにゃー!

2008/02/19
05:36:55
何とか風邪も良くなって来た!
今日はいろいろ動かにゃー!!

09:05:12
20080216090511
親父と大学に寄ってみた。
入学式は一人だった。
お袋がずっと大学の欅並木を見たがってからと、写真を小まめに撮ってた親父。
お袋は、卒業式は東京まで行くからねって言ってた。
結局お袋とこの景色を見ることはなく、、、親父とだって今日が最後。

体や背中が衰えて見えて少し切ない。
こんなこと親父に言ったら怒られるかな(笑)

会話はごく普通のこと。常に体を心配してくれてるし、してるし。でも表情からは痛いほど伝わる想い。まあ勝手にそう解釈してるだけかも(笑)

夢を叶えるために来た東京。自分の気持ちはともかく、少なくともこの学校を卒業する期待を両親から受けていて、当然それにも気付いていて。。。
俺はこれを捨てる。
上京するまでの両親との約束を破って辞める。

や、捨てるんでも犠牲にするのでもなく、きっとここに関わったことで学んだことをこれからのプラスにしていくためのチャンスをもらったんだ。

あの大学を辞めるなんてもったいないよっていろんな人によく言われる。
だからこそ辞める。それだけのものじゃなきゃ辞める意味なんかないよ。

ただ、俺が一人でここまできたとは決して思わないし思いたくもない。

それだけの重みがここにはあるんだ。


2008/02/16
07:15:40
親父に会ってきます。
ちなみに今午前7時。
仕事から帰って来て風呂上がり。
ちときついけど、大事なこと。この時間と気持ちがすごく大切。

行ってきまする!

2008/02/15
11:01:34
もうこんな時間だー!3時には起きなきゃなのに。

夜更かししすぎた。
ん?夜更かしじゃなくて何更かしだ?朝更かし?


くだらないこと言ってないで寝ます。

あんどぅとわ

19:54:12
20080214195411
これマネージャーが作ったやつです。飾り付けがすごいです。

2008/02/14
08:18:40
昨夜、仕事前に洗濯機を回し、帰って来てから干そうとさっき開けたら、洗濯物全部凍ってました。
無理矢理干してやりましたが。。。

解凍から始めてくださいm(._.)m

2008/02/10
17:04:21
もう考えないようにする。
しばらくは考え込む時間がないくらい動く。
やるべきことは決まってる。
だからひたすらそれをやるっきゃないよ、もう。

そんなんでまたちょっとだけ髪切った。
でもいい加減次は美容室行こっと!

2008/02/07
18:00:16
久しぶりに高校の卒業アルバムを見た。
変わってないじゃん!

ん?変わってるのか?
変わってないのか・・・?

とりあえず眉毛が太い。
マユラーです(意味不明)!

22:18:51
20080205221851
先輩と池袋でラーメン中☆

2008/02/03
06:36:44
20080203063644
降り積もった雪って足跡を残してくれる。今歩いて来た道。
今まで歩いて来た道っす。
時間が経てばまた雪が降り積もり足跡も消えていくんです。

どれだけの雪が降っても消えない足跡はない。

そうなんか。。。

12:53:43
200802011253432
20080201125343
200802011253426
200802011253424
200802011253422
20080201125342
20080201125341
最寄りの重富駅。
高校の頃は毎日使ってた思い出の駅。

地元のそば茶屋っていうそばや。
建物がステキング☆

天文館で雑誌の撮影にのりのりで協力中の松元君。
僕とあつろうは丁重にお断りしました。

実家で食べたイチゴ。
でかすぎるのもよくないよ。

地元の洋服屋さんで見つけたタグ。
タンパクって(笑)

お散歩中のアレス君。
ちと不機嫌か?(笑)

うちの庭から見た景色。
田舎っす!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
