2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/21
18:44:38
何かトラブルがあったときにどう思うか。
常に何か自分に非があったのではないかと考える。

自分の非を認めるのは簡単なようで難しい。
その真意は、自分の成長につなげてこそ「非を認める」という言葉が成り立つ。

それに、非を認めることは、自分に絶対の自信を持てるほどの日々の積み重ねがないと意味はない。
スキだらけで、ミスだらけの生活に気づけてるなかで非を認めるのは簡単。
わかっていることだから。

そうじゃなくて、努力に努力を重ね、自信を持ち。でもトラブルがあったときに。冷静にその非を認められること。
それは自分を壊すという勇気でもあり、成長でもある。

いまの自分は「非を認めたときに、より効率的な成長が出来るための自信をつけること」。
つまり、「努力」すること。
苦しみと努力はイコールではないし、努力イコール練習でもない。

自分を成長させるために必要なこと、全てが努力。
必要なのは何かじゃなくて全て。



2008/03/17
11:58:14
昨日は仲のいいメンバーで人生相談w
日曜って何かいいですね☆
早くに解散し、一人で吉祥寺をフラフラ。

最近少しずつ暖かくなってきたからか、ストリートミュージシャンがいっぱい。
なんかスゴく幸せな気分になりました。

一人でぼーっと座りながらあるアーティストの歌を聴いていて、、、
何かスゴく心に入ってくる歌声でした。

最後少しだけお話しさせていただいて、そのまま帰宅。

さてさて、明日はマイプレの初リハだし頑張らなきゃ。
自分プロデュースということで気合いも十分です!

2008/03/12
15:34:45
製作中!
いいアーティストにつくかなー。
つけばいいなー!

決まったらアツいなマジで!

相変わらずプロツを使えず、ガレバンで必死のデモ製作w

2008/03/11
16:13:48
よくクラブミュージックを聴いています。
主にハウスですが。。。
クラブってとこはまだいまいち好きにはなれないんですが、このオシャレで感情的にノリノリな感じが好きです☆
ということで、プロツまだ動かないので、ガレバンでそういうのを作ってみようと試作中☆

2008/03/10
10:42:00
昨夜はまたソワソワ病に悩まされました。
もうやだなー。
約束も申し訳なく断り、薬飲んで就寝。。。。
理由はともかくとして、信頼ってこうやって失っていくのでしょう。。。

そのぶん今日は好調なので頑張らねば!

2008/03/09
17:26:36
ちょっとしたノリで変えてみました!!
携帯用は何か時計のデザインのやつ。

でもって、PC用はこんなんw
牛がいっぱいおります☆

たぶんチカチカして一週間くらいでまた変えそうだな・・・。

しばらくはこれでよろしくですw

16:17:35
寝起きから変なテンションでYou Tube見てます。

「人を愛するため人は生まれた?」って何か良い!
?橋真梨子/遥かな人へ

そうだそうだ!

2008/03/06
23:33:45
20080306233345
熱唱中のるいさん。
あほやこいつ(笑)

16:54:49
今からみます!面白そう☆

そのあとはルイさんと焼き鳥です!

2008/03/02
19:33:39
美容室ってとこにいってきました!
一年半とかです。
なんかドキドキしまひた。。。
髪切って微妙になって、メッシュ入れて全然わからなくて。案の定の不評でした。
さよなら。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
