2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/27
08:07:00
気持ちはのってるのに体はダメですな。。
すぐ様子がおかしくなる。

こんなんじゃいかん。まだなんも苦労しとらんのにー!

15:40:50
20080425154047
うちのシステムに大きな変化が起こるため目白に向かっております!
らー!!

2008/04/20
15:36:48
Yahooのページを見回っていたら見つけた『国境なき医師団』のページ。

http://www.msf.or.jp/index.php

自分ていう人間の小ささを感じます。
自分が抱いた感情は、どの表現が1番適切なのかわかりませんが、実際に活動している人々を支える感情も、「正義感」だとかそういう簡単な表現では収まらないものなのかなと。。。
「運命」「宿命」「義務感」なにも適切な言葉はなく、その感情を表現する言葉すべてがそうさせてるのかも。
その人たちにとっては当然のことのようにやってることが、今の僕にとっては当然にはならなく、、、その価値観の差が今の距離感。


「50円で:栄養失調の子どもたちに4食分の緊急栄養食を提供できます。またはしか、黄熱病、髄膜炎のワクチンを2本分提供することができます。

1,000円で:300人分の災害時の緊急配給物資が提供できます。

1,500円で:5人の成人に3日間、最も効果的なマラリア薬を処方できます。」

って。
こんなことも知らなかった今の僕には、募金という小さなことだけしかできないけど、今の僕にはこれだけでもいい。
いつかそれ以上にできるようになればいいんです。

そしてそのためのでっかいフェスがやりたいです。
知人がいってた「世界平和に貢献できるくらいの影響力を持つ」。
本当にそうありたいと思う。

これからの長い人生の中で、こういうことを少しでもリアルに感じていきたい。

そんな風に思える記事でした。

19:12:59
20080419191257
ひさしぶりの渋谷。いってきます!

2008/04/17
03:18:45
やっぱPC調子悪いなー。。。
ぬおー!!


2008/04/16
07:14:54
気分屋って困るわー。
って俺もか?

俺もそうかもだけど、ひどすぎる。。。
人のテンション下げられても上げられないよね。。。
自分がそうならないようにしなきゃだ。

2008/04/14
17:44:40
MacでWin開きました!
というかやっていただきました。
いつもいつもありがとうございます☆
そしてこのPCのいろいろなすごい機能も発覚!!

早起きしていじってますがトラブルばかりです・・・。
がんばらねば!

19:21:07
ボーカルのゆきさんとパソコンの周辺機器物色中。
それから今後について話し合います。
正直僕もゆきもやっといいモチベーションになってきたなー。

04:17:50
るいさんと目黒川沿いを散歩中。。。

2008/04/02
22:39:19
200804022239194
200804022239192
20080402223919
ドラムに挑戦中の菅谷くん。
教える田野くん。
ギター特訓中の桃くん。
なぜかギターを弾くまるくん。

2008/04/02
22:35:23
20080402223523
桜がきれいすぎる。
夜桜って間近で見ると余計にすごいって感じる。

今日はリハでした。
ダイブいい感じに進んだなー!
ねむねむだ。。。

2008/04/01
07:09:41
大切な人はやっぱり失いたくないです。
自分の回りには、色んな関わりや繋がりや気持ちがあって、大切に感じる人がいるけど、今までにそういった人たちを気づかないうちに傷つけて、気づかないうちに失ってきたんだと思う。

自分のそういった未熟さで大切な人を失うのは苦しいですね。。。

それだけの器量を持つことはスゴく難しく、そしてそのことの意味を深く知ることは、自分の人生において大きな成長になるのだと思う。

あ、病んでなんかいないので大丈夫ですw

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
