2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:52:10
仕事終わりの松屋。
牛丼に顔突っ込んだまま寝てる人がいます。
初めて見た。。。

店員も起こせばいいのに。
あ、起きた!顔付いてるし。
また寝た。

帰ろ。。。

2008/05/28
05:52:08
今日はレコーディングだー。
さっさと準備して寝なければ!!

2008/05/22
05:49:45
最近空回りだなー。。。
仕事がスケジュール通り進まないし、、、というか身の回りのことがスケジュール通りに回らない。
なんでやねん!
自分の都合じゃないからどうしようもないんだけど、だからこそね。

でも自分らしくいなきゃです。

今日「信頼」ってことについて話した。
前にも書いたけど、信頼って何気ない一つの行動でなくしてしまう。
それを自分が気付かない間に失うってことがやだ。

だからどうするかって。。。
自分の気持ちに正直に、まっすぐに相手と向き合う。
当分の課題はこれっすね。

2008/05/15
06:56:17
20080515065614
昨日はスタジオでった。
久し振りだったんで、ちとドキドキだったんですが、まあ何とかすんで何よりです。。。

そろそろアレンジも終わらせないといかんとです。リリースに間に合いませんがな(^_^;)

そしてそして、昨日ビッグボーイに行ってきました!初です!
知ってる人は知ってる、THE三名様に使われてるファミレスです。
でも「ここってTHE三名様に使われてるとこですよね!?」ってテンションアゲアゲで店員に聞いたら、「なんですかそれ?」って言われました。。。
違う店舗なのね。。。

そんなこんなでどんな日だったのか(笑)

2008/05/11
18:03:19
最近寒くて布団からなかなか出られません。。
モジモジ君です。

昨日、20歳のスタッフが「親孝行をしたい」と言っていました。
僕も無性にそういうこと考えたことあったなー。

彼が幼い頃に両親が離婚し、女手一つで男三人を育ててくれたらしい。
そんな母親に親孝行がしたいと。
「母の日に電話してみれば?」という問いには「恥ずかしくてできません!」ってww

親孝行ってなんだろうって考えたときに、人それぞれの考えや答えがあって、それそれでいい。
僕は「後悔しない人生を送れてる自分が存在するとき」だと思ってる。
これはあくまでも自分の自分自身に対する解答。
でも、人それぞれある感情を他人の簡潔な言葉や理屈で表したくない。
先立った理屈もあれば、後付けにすぎない理屈もあるけど、こういうことって100%の感情であってほしい。

月並みな言葉だけど、そう思うことこそがまず親孝行。
気持ちをうまく説明できなくても、そのもどかしささえも親孝行。

そんな息子が1年で1番不器用になる日。
母の日。

・・・。

さてどうしましょ。

2008/05/09
04:54:08
20080509045406
そしてそして、新しいパソコンの方でも本格的に製作始めました!
Windowsは難しい。。。
今までみたいにはなかなか進まない。

2008/05/08
06:22:15
やっとマイプレの大まかなアレンジが終わったー!
これでいいのか??と、あーでもないこーでもないしながら、とりあえずこんな感じで!!
今日は新しいインターフェイスを買ってきて早速設置。
今まで使ってたものより価格は安いんですが、音は僕好み!
いい買い物した☆
コンデンサーマイクも買おうと思ってたけど時間がなくて、明日見に行きます。あとマウスとキーボードも。
お金よお金よ Fly Away!!!!

2008/05/04
05:34:11
1週間程前に実家から来た電話。
じいちゃんの容態が悪く、もう長くないとのこと。ここ二、三日がヤマだが、越えても長くはないらしい。
親父は冷静を保ち、おかんは少し気持ちを押し殺しながら話してた。
胸がきゅうってなる。

いろいろな都合で、じいちゃんの最期を見届けに帰ることはできなく、最悪の事態の時にしか帰れないと伝えた。

じいちゃん大丈夫かなって思うと同時におかんは大丈夫かなって思うと、いてもたってもいられなくなるけどしょうがない。

いつかは必ず来る最愛の人との別れ。痛いほどわかる。母に伝える言葉も探す。だからこそ、最近は毎日が少しだけツラい。

とにかく、じいちゃんの無事を祈ることだけ。
今はそれだけ。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
