2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/31
18:59:16
アルバムのジャケットの打ち合わせに行ってきました。
想像してなかった方向に行くことになりましたが、ものすごく楽しみな感じです。
なんか支えてくれる方の本気度に負ける訳にいかないっす。
期待を裏切っちゃいかん!!


2008/07/30
16:02:41
20080730160239
今日は昼から新店舗の準備で大変。

この後新宿でアルバムのジャケットの打ち合わせです☆

今鷺ノ宮のカレー屋さんでカレー中☆

がんばるんば!

05:02:09
20080729050207
空ってなんかよいなー。カメラほしくなってきたなー。。。

2008/07/28
19:08:37
20080728190835
きれいな夕焼け第二弾!

2008/07/27
19:06:59
20080727190657
すげー夕焼け!
携帯じゃあんまり綺麗に撮れないのが残念。

12:50:35
昨日は酔っぱらったー。
酔いすぎて、打ち合わせ後日になりましたw
いやはや、オフのときはお酒本当に弱いな。。。

さて、今日はAllieのライブ。
こないだちらっとアレンジさせてもらいました。
懐かしのGuiltyに行ってきますます!

2008/07/19
19:02:45
20080719190243
とてもいいステージ見れました!
負けらんないっす!

今からCDジャケットの打ち合わせです。
BGMは倖田來未の運命で、同乗者はパンダ君です。

2008/07/18
14:54:50
梅雨はまだ明けないのかねー。
さて、今夜はお世話になってる村山氏のイベントだ。
がっつり製作してから行くとしましょう!

18:12:36
20080713181233
やー、長かった。
ライプレ終了しました!
今打ち上げ中☆

2008/07/10
18:20:29
20080710182027
最近紙袋にはまってます。
移動にすごく楽で使いやすい〓

2008/07/10
15:27:19
何か、、、いかんかったな。
信じるとか信じないとか。

自分が傷つく分にはいいんすよね。
ただ、自分の大切な人たちを裏切って傷つけないようになれればね。
そういう人に自分がなれればいいんです。

そうだよそれだ。

04:16:30
これからどんな人生を歩んでいくか。本当に自分次第だ。

18:25:33
20080705182530
新宿移動中。
唯一この時間の新宿は好き。
BGMはコブクロの蕾。
音楽への気持ちが高ぶります。

08:24:33
人を信じるって難しい。
元々苦手だったのに、それをしてみると、結果的に裏切られることの方が多かったり。とりあえず口が軽すぎる。誰かに話したことはすぐに回りに広がるね。まあ、だいたい自分がバカなだけっていうときは結構多いけど。
そもそも信じるってことが端的で薄いものなんだね。信頼とは少し異なる。

何か人を信じるってことに少し抵抗が出てきた。
もちろん、その中で信じたい人も何人もいるけど。
そしてそれと同じくらい自分を心から信じるのが難しい。

って何をやっとるんだ俺は。。。

14:44:31
突然パソコンが落ち、製作途中のデータがきえまひた。
はあ。

はぁ。。。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
