2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/28
11:35:59
僕もタフになりました。
もう24時間仕事してました。
風邪引いてたのに気づいたら治ってたしw

さてさて、僕も僕の周りの方々も色んな進化があります。
最近毎日充実してるし、毎日成長してる実感もあります。
こんな時期はすごく大切にしなきゃです。
さて、もう一作業していい加減寝ます!

05:01:55
負けませぬよ!
今年残り数ヶ月に本気をぶつけます!
なろなろ!

2008/08/24
21:41:07
20080824214105
打ち合わせ中☆
ニューボーカルっす☆

2008/08/21
05:17:50
今日は1日中引きこもって制作してました!
おかげでいいイントロ浮かんだし、形が見えてきました。

しかし、作業のスピードがまだまだ遅くていかんね。
もっとスピードを上げにゃー!


ところで、お腹がすいた僕は棚の中を一生懸命あさったのですが見つかったのは、そうめんとカルボナーラの素。だけ。
麺つゆもなければパスタもなし。
コンビニに行く元気もなし。


・・・。

やってやりました、カルボナーラそうめん!
何気にうまくて、これは使える!!

お試しあれ。


2008/08/17
17:08:00
最近、ちょっとした関係で小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」の動画をよく見てるんですが、、、めっちゃかわいい。。。
ぽっ☆

小林武史さんの作曲だったんですね。
どうりでいい曲な訳だ!

僕も名曲を、みんなが口ずさみたくなるような曲を作らなきゃ!

19:18:23
20080813191820
今日は、お世話になっている村山氏のライブです。
新宿移動中。
BGMはわれらAiSle(アイル)のVirginRoadでさ!ほいさ!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
