2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/28
14:35:31
今車の入れ換えに向かってます!
このアコードとも今日でお別れです。
何かやっぱ寂しい。二年間乗っていろんなところ行って、いろんな思い出があります!
この車で事故も怪我もなかったし、守ってくれてありがとうです。
最後のドライブを楽しみます!

2008/09/20
18:23:07
今日は久しぶりに少しゆっくりできたー!
やっぱ睡眠は大事ですね!
どっかでワンクッション☆

さてさて。新ユニット「iL」(アイルって読みます)のブログスタートしました。
これから写真なり何なりアップして行きますのでよろしくです♪

http://ameblo.jp/il-ytt/

05:08:03
僕には夢を語り合った仲間がいて、
夢を叶えることを誓い合った仲間がいて、
それを一緒に追いかけられる仲間がいる。

本当にそれが幸せなんだ。
本当に。それでいい。

11:33:37
こないだお世話になってる知人から、本を一冊紹介してもらいました。
ビジネス書なんですが、「サンクコスト」ってものについてです。

僕もその時初めて聞いた言葉だったんですが、要はこういうこと、、、

まさに僕の例えなんですが、今月車を買い替えることになったんで、車庫証明ってのを取りに不動産屋さんまで行った訳です。
久しぶりの休みで、ゆっくりしたい気持ちもありながら、40分ほど車を走らせました。

着いてびっくり、定休日だって。。。
はあ!?ですよ!

「不動産屋さんは普通水曜休みでしょうが!!!
うわー、往復1時間半返してよ!」

、、、、ってこれがサンクコスト!
無駄だったーって後悔する時間こそが1番の無駄。

前向きな言葉ですね☆
こういうことってこれから多いだろうし、いい話を聞きました☆

16:45:55
かなり久しぶりの日記になってしまいました。
もう9月も中旬。
いやはや、早いものですね。

今月は色んなことありました。
CDのジャケットの撮影に始まり、刺激的なライブ、レコーディング、緊張度増し増しなリハ、誕生日、そしてそして、CDの音源のミックス完結。
まだまだやってることは小さいですが、怒濤の習慣を超えられたという事実は、いつか必ず為になるはずですからね!!

そうはいっても休んでる暇はないです!!
がんがん新曲作っていきますよ!

新しいユニットの?iL?(アイル)も気合い入りまくりで、いいモチベーションです!

死ぬほどやって、とにかくいい年末を迎えたい(早いw)

というわけで、今からお世話になってる方に会いに新宿まで行ってきます☆

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
