2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/27
15:07:03
なかなかゆっくり休めないです。

最近はiLやったりFMやったり、そろそろまたアニメBGMも始まる予定です。

それにしてもiLのCDの売れ行きがよくて嬉しい限りです☆
またセカンドも頑張らなくてはです!!!

ライブも近いしこっからまた大忙し!!

2008/10/18
19:19:43
今信号待ちしてる僕の車の回りに、二人乗りのカップルのバイクが四代。

なんでやねん!

超しっとりした曲聴きながら、寂しいっちゅうねん!

2008/10/14
16:37:49
20081014163746
髪も切ったし心機一転!

曲じゃ曲!!

02:14:46
弾いてきました。
緊張したけど、なかなかよかったのではないでしょうか。

でも練習しようと思いましたw

その後iLの打ち合わせ。。。

その後、iLの打ち合わせ。

そういえば、iLの「story」が、Family martで紹介されて流れてます。
エリア限定みたいですが。。。

嬉しいっす!

まあ当の本人達は、まだ誰もFamily martで聴けてないという・・・ww

もし聴いた方はぜひご一報ください☆
すぐ駆けつけます!

11:46:13
昨日はiLのTakuyaとYukiのボイトレライブ行ってきました☆
なんか、ゆきも頑張ってたし、たくやも相方とナイスコンビネーションで!

歌やりたいなw

ちなみに今日は品川でピアノ弾いてきます!
全然練習できんくて、、、今猛練習中!

きゃー。

その後はTakuyaと新曲の打ち合わせ!
なかなかかっこいい曲になりましたよ☆

お楽しみに♪

15:14:34
久しぶりにルイに会ってます!
さっき家で少し製作の話して、今はご飯食べに来ますた☆
ダイエット中らしく、野菜炒めのみ(笑)

どんまい!

2008/10/06
16:19:36
iLのミニアルバム、発売になりました☆
出来るだけたくさんの方に聴いていただけるよう願っております!

僕らはまた新曲の制作にも励んでおりますので、iLをお願いいたします!

とにかく、一発目の「No word, Two words.」ぜひ聴いてください☆

購入、配送ご希望の方は

il-ytt@yahoo.co.jp

まで!

iL CD jacket 500

「No word, Two words. / iL」
1. story
2. B.R.K
3. ?AiSle?
4. Virgin Road
5. ?re:road?

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
