2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/30
02:17:08
しゃっくりが全く止まりません。。。
もう4時間ほど。

助けて下さい!

2008/11/28
16:02:36
『「神の慮り」 (かみのおもんぱかり)

大きなことを成しとげるために
力を与えて欲しいと神に求めたのに、
謙虚さを学ぶようにと、
弱さを授かった

より偉大なことができるようにと、
健康を求めたのに
より良きことができるようにと、
病弱を与えられた

幸せになろうとして、
富を求めたのに
賢明であるようにと、
貧困を授かった

世の人々の賞賛を得ようとして、
成功を求めたのに
得意にならないようにと、
失敗を授かった

人生を楽しもうと、
たくさんのものを求めたのに
たくさんのことを喜べるようにと、
いのちを授かった

求めたものは何ひとつとして与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられていた

私はあらゆる人の中で
もっとも豊かに祝福されていたのだ』


この詩は、ニューヨーク州立病院の病室の壁に書き残された、ある患者の詩だそうです。

深い。。

今の自分、これからの自分にとても大切な言葉だなと。。。

「おごるなかれ」ってことなんですね。


誰もが経験したことのあること、その普遍的なことひとつひとつに意味を見るのはとても難しいことではあります。
その意味を、結果論的に解決することも多々。

この詩が書かれた時の、作者の気持ちにリンクするにはほど遠いですが、今なら少しだけわかる気がします。


16:27:02
20081126162700
最近は気づかなかったなー。夕焼け。
綺麗なもんですね〓

2008/11/23
00:41:02
で、最近まで働いていたバーへ行ってみました。

懐かしかったなー。
お酒飲むのは、バーを辞めてから初めてでした。
一杯だけさくっと飲んで帰宅。

ただそれだけの短い旅でした。

追記:
出会いと別れ。
寂しくなりますね。

2008/11/22
20:53:15
煮詰まりました(笑)

あかんってことで、出掛けてきます。
とことこ歩いて行き先を探そうと思い歩いてると、ふと久しぶりに電車に乗りたくなりました。とさ。

つづきは後程(^.^)

2008/11/18
09:05:11
おはようございます☆
こんな時間に起きたら、まるで昼型の人間のようじゃないですか。。。

ニートな僕です。

諸事情により、最近毎日出かけておりまして、田無にいる時間がめっちゃ少ない。
ちと眠いっす。

いまからばっちりご飯食べて、また出かけてきます!

あ、iL?アイル?ライブ決まりましたですよ★

12月29日(月)@渋谷eggman
です。
詳細はまだ決まってないので、決まり次第報告いたしますね!

ではではs。。。

2008/11/15
23:11:27
相変わらず夜型が抜けないTATSUKIです。。。

今回自分のホームページをちょっぴりリニューアルしてみました☆

「え?HPあったの?」
って思ったあなた。
実はあるんです。ふふふ。

PC限定ですが、ぜひぜひ覗いてみて下さい☆

http://www.k-tatsuki.com/


iL?アイル?のホームページも近々やっちゃいます☆

2008/11/13
04:45:59
気持ちってうまく伝わらない。

伝えたいことは伝わらないのに、簡単に伝わってしまう気持ちほど簡易なものもない。
その反面、それが重要な要素であることも間違いないんだけども。

想いが手のひらの中にあって、それをすっと開いたとき、指の隙間から抜けていくんだよね。
残るのは、指先に乗っかったわずかなもの。


そんなことを感じる今日この頃。。。


あ、病んでないですからねw
こういう日記を書くと、心配メールをよくいただくのでw

ここ5年くらいはしばらくポジティブにいると思いますのでご心配なく!


11:57:28
昨日いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

「iL?アイル?」としての初ライブ、たくさんの人に来ていただけて嬉しかったっす!
個人的にも、ステージにたつのは久しぶりだったんですが、そんなに緊張もなくできました☆
ちなみにVo.さんは、2曲目まで足震えてたみたい。
どちらかなのかは秘密。

課題点も希望も山盛りでてんやわんやですが、また、いいステージと音楽を作らなきゃです!
次のステージも決まりそうなので、決まり次第報告いたします!!

僕も制作の方でお世話になってる事務所に今から行って、今後の打ち合わせです。
がんばるんば!!(死語)


2008/11/04
06:02:14
しばらく更新してなかったのね!!

今日は、iLにおける最終リハでございます!

ライブも近づいてきたし、3年間続けてきたバーも辞めるし、新しく仕事ももらえることになったし、頑張らねばですな!!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
