2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:54:51
来てくださった皆様ありがとうございました!
年末スペシャルというだけあってタイバンの方々も素敵なバンドさんが多くて、ほんとにいいイベントでした。

僕ら自身も来年につながるライブだったなと受け止めてます。
良くも悪くも、昨日の成果が等身大の自分たちであり、これからのライブが僕らの本当の意味での自分たちであり。

何かをこっちから作り出し提示していけるようにならなければ、自分たちの意味を自分たちで作り出すことすらできないと思っています。

来年はアイルとしても個人的にも目標がしっかりと定まり、努力の年にします。

2008/12/28
19:24:07
20081228192405
東京タワーから見える東京タワー!
テンションアゲアゲ!

2008/12/28
18:52:24
20081228185222
到着!

2008/12/28
18:42:54
20081228184251
もうすぐ到着!

16:49:12
20081228164910
明日の衣装探し中☆

2008/12/24
21:11:08
風邪が治ったりぶり返したりしながら過ごしておる僕です。

今日はクリスマスイヴ!
みなさん幸せなイヴを過ごしてますでしょうか?

東京にきてから毎年クリスマスは仕事だったため、今日は一人鼻をすすりながら製作に励みます。

そんなクリスマスイヴ。

メリークリスマス☆

00:08:43
20081222000840
ビッグボーイに来てます。
今日も弾いた弾いた。

29日楽しみだー☆

風邪気味なんで短めに(笑)

16:47:04
20081215164702
無事引っ越しましたー!
葛飾区民になりました。

いやー、ルイもたくやもゆきもありがとう!!
俺一人じゃ終わらなかったわー〓
マジ感謝です☆

新しい家なんですが、東京タワーも富士山も見えます☆
サイコーっす!!

2008/12/12
04:10:22
今日はアイルのリハがあって、その後3人でミーティングをし、その後さらにたくやと話し込んだらこんな時間〓
帰りつくのは五時やな。

でもホントにいいメンバーに恵まれたなーと思う。

何としてもアイルは上に連れていきたい!
ん?俺が連れてってもらうのかな(笑)

みんなでだね!

2008/12/10
04:18:55
行ってきました!!
写真とか撮りながらブログアップしようと思ってたんですが、雪山にはしゃぎすぎてできず。。。
帰ってきてからは疲れすぎて、体中筋肉痛でできず。。。

とりあえず、すっごくよかった!

久しぶりに余計なこと忘れて必死になれました!
こーゆーのを気分転換というのかも。

お金のかかる趣味になりそうですが、予想通りハマりそうですw

音楽がおろそかにならない程度に、今シーズンを楽しみたいと思います☆

03:42:16
20081208034214
今からスノボーっす☆
たくやと、先輩ミュージシャンと!

これ途中のたくやっす!

16:58:49
20081203165847
片付けをしていたら奥から出てきたギター。
びっくりしたー!

確か何かの時に誰かからいただいたと言うか、壊れてて捨てるって言ってたのを譲り受けて修理したやつだと思われます。

懐かしすぎる(笑)

2008/12/02
05:28:53
気づいたらこんな時間でした!!

新曲の制作に夢中なってたら。。。
今日はまた打ち合わせだしそろそろ寝なきゃです!!

あ、ご覧の皆さん、気兼ねなくコメントして下さいねw
結構なアクセス数なのですが、コメント少なくて寂しいですw

返信率は低めですが、コメントいただくといつも励まされています!

こないだは、地元の後輩(?)からコメントいただきました。
嬉しいですね。
地元温かいです。

2008/12/01
23:17:23
今朝のこと。。。

今日は先輩バンドのゲネプロに参加すべく、朝早めからの出勤でした。
車を出し、まず、メンバーさんの1人を迎えにいき、乗せ、出発しようとしたところ、「ボフンッ・・・」って。
あれって思ってアクセルおもっきし踏んだら「バフバフバフッ」って走りました。

そう、あれ。
ガス欠ですw

近くにガソスタなかったので、とりあえず少しでもと思い、ひたすらバフバフダッシュ!
なんとかガソスタを発見し、やったーって入ろうとしたら、ちょうど曲がって入るところでガソリン終了。
車道と歩道の間の数センチの段差が超えられないんす。。。

2人で一生懸命押しました!

後ろに出勤ラッシュの車を従えながら、んなこと関係なく押しました。

なんとかガスゲットですよ。

ガソリンは早めに入れんといかんですね。。。

その後、パタパタと楽曲の納品に行って参りました!

ぬん!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
