2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:42:13
オバマ大統領も就任してからまだ一週間程。

毎日彼の動きや発言がテレビで取り上げられてます。すごいですね、すべてが。

就任そのものも、考え方もストイックさも。

「CHANGE」

深い。

そういえば、今ミュージックステーションを見てたら、席に座ってるアーティストがジャニーズとエイベックスばっかですね。
これまたすごい。

18:09:56
20090129180953
只今移動中。
四ッ谷?目黒でサイドカー発見!!
すげえ。横に乗りたい☆

2009/01/26
17:14:36
PC難しい。。。
オーディオファイルの整理を常にしとかないといけないのですね・・・。

てんやわんやです。

あ、リンク増やしました☆
ギター&ベースの南園君のBlogです☆

http://ameblo.jp/toshikazuminamizono/

19:37:43
20090123193741
叙々苑☆
すみません(;_;)
いただきます!

15:15:48
20090122151546
今日は鹿児島ナンバーワンテックのなんぞんに会ってます!
近々東京に越してくる予定。
撮影中の猫好きな彼です。

2009/01/18
06:19:43
久しぶりにこの時間まで制作でしたー〓
昼からリハやし寝なきゃです。

昔の曲を再ミックスしてたんですが、ありえない!
こんなんないわー。。。

でもまた2ヶ月後くらいにないわーって思うだろうし、思わなきゃいかんね!

おやすみなはい。
さよなら現実。

11:38:04
レコーディング二日目!
東京駅通過中!
昨日はホントに勉強させていただきました。
紹介していただいた会長さんも素晴らしい方でした。

今日もしっかり頑張ってきます!

08:32:12
20090111083210
日曜の朝。

寒いですが気持ちよすぎます。
今日は超有名プロデューサー、エムフ○ウさんの事務所にお邪魔してきます。

はらはらドキドキ(^.^)

18:09:04
昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました!
個人的な面を冷静に振り返ることができ、それも多少なりの成長があったからかなーとか思ったりもしています。
こんなに冷静な年末も久しぶりで、戸惑いを感じながらも等身大の自分を見つめられてる気がします。

気づけなかったことに気づけたり、新しい一歩を踏み出せたり。

感謝ばかりの1年でした。


今年は自分たちで作り出す年!

新しい自分、トレンド、アイデア。
チャンスさえも自分たちで作り出して掴みに行きます!

皆様、今年も宜しくお願いします!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
