2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:04:44
20090226000441
今帰り?。
今日は吉祥寺でした☆
写真は新宿です!

UVERworldの「恋しくて」しみるわー。。。
ええ曲。

アイルも負けてませんがね(笑)

2009/02/24
14:25:39
20090224142536
セカンドアルバムの作業おわったー!
今入稿終わらせてきました!
なんやかんや準備始めて2ヶ月!
リリースが楽しみだー!

ちと眠いけど、帰ったら溜まった仕事が待っておられる。。。

新曲も作ってるし、まだまだガッツリ制作作業だけど、張り切っていきます!

アルバムもレコ発も楽しみにしててください!

16:59:29
20090220165927
リハーサル終了?!

今3人でまたーりカフェ☆

今日もいいライブにしまっせ!

22:39:35
明日ライブー!
高田馬場クラブフェイズ!

何度も行ったことあるし店長さんとも仲いいけど、出るのは初めて?!

がむばります!

ぜひ見に来てください☆

2009/02/14
03:09:21
20090214030919
ネットテレビでした?!
あっという間で、ホントは僕は出演しない予定だったんですが、なぜか急遽出演することに!

でも楽しかったです☆
verrietのみなさん、DAIZOさん、ありがとうございました☆

12:41:58
納品完了してまいりました!
今回のやつはアニメのBGMです。
発売は8月だったかなー?確か。

オープニングからエンディングまでガッツリやってるんで楽しみっす!

2009/02/10
09:43:00
20090210094258
ジャケットの撮影です?!

いっちきます!

2009/02/08
09:45:56
落とした。。

すげーショック。
初めて落とした。

なんかもっと落ち着いてしっかりしろってことなのかなーって整理するつもりなんだけど、とにかくショック。

この時間まで探したけどない。

無くなったものはしょうがねーか。
お金もカードも免許証もなくなったけど、ゼロからやり直しってことで。

とりあえず寝て、明日もがんばろー。

02:15:28
どうもこんばんは。

セカンドに向けて制作引きこもり君です。

そうそう、今日すごい発見をしてしまいました。
僕はi Pod touchを使ってるんですが、

あれって実は、、、


イヤフォン無しでも聴けるんですね。
スピーカーモードみたいなのがあるらしく。

なんか確かにあって全然不思議じゃない機能だけど、ビツクリしましたよビツクリ!


そして、すっかり忘れてたんですが、先日上京してきてちょうど4年が経ちました。
ホントは毎年、当日に欠かさず日記を書いてたんです。
そういう日をすごく大切にしたいタイプらしくw

上京してきたばかりの頃を思い出したり、その日仕切りで1年振り返ってみたり、ラジバ・・・


でも今年はすっかり忘れてましたね

ちょっとショックな反面、何となく嬉しいというか、、、

日々に追われるだけなのはよくないけど、そういうの忘れるくらい忙しくやれることがあったってことかな。

なので敢えて抱負などは書かず、浸ることもなく、過ぎ去ろうと思います。
ってか過ぎちゃったし!

いい5年目にしますわ☆

03:33:12
20090203033309
こんばんは。
相変わらず寒い日が続きますね。

冬ですもんね。

セカンドアルバムのリリースでテンヤワンヤしてて忘れてましたが、来週ネットテレビに出演することになりました!

アイルでです。

詳しいことはまた改めて書こうと思いますが、13日の金曜日の22時から生放送でございます!

よかったらぜひ見てください☆

写真は、留学先で知り合った友達と行ったもんじゃ焼きやさん。
これ、チョコ巻きとゆーらしーです。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
