2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:51
ってあんまり固い話ではないんですが。。。w


100人のお客の中から10人の顧客を抱える方法を考える事に翻弄されてしまう。
100人のお客の中から10人の顧客を抱える方法をその場で閃き実行に移せる。
100人からでは1人しか掴めないなら10人掴むために1000人と出会う。

何かを掴むために時間やお金を費やすのは当然。
でもそれが道理にあっていて効率的でないと意味がない。

夢を叶えるのも同じ。
夢に対する考え方を確立し、効率を考え莫大な努力をする。


先がぼやけてしまう時はこんなことを考えてしまいます。
いろんな刺激や誘惑を求めてしまいがち。


先輩が言っていました。
自分がぶれなければ大丈夫。

深い。
これには色んな前置きや前提、絶対条件が必要なのは当然ですが。

この真意が理解できるのはきっと成功した時なんだとも思います。

あとは信じる事かな。。。

2009/03/26
20:56:42
めちゃ充実してた!
起きてから仕事して、そのまま次のライブへの音源の準備をして、ニュース見て、また制作してw

まだまだこんな時間だからもうふた頑張りできるかな!!

内容も気持ちも充実できる日をどんどん繰り返していかなきゃですな!

2009/03/24
17:35:17
今からライブ?!

今日は六本木morph!

ハコに入っちゃえばどこも変わらんね!

張り切っていってきます!

09:55:10
雲ひとつない晴天!
サイコー!

今日も頑張ろう!!

明日も地元のコミュニティーセンターでミニライブだし☆

2009/03/19
17:43:57
20090319174354
昨日上京してきたなんぞんと買い物中。。。
今日は僕は助手席っす!

ありがたやありがたや☆

2009/03/18
20:53:27
20090318205324
夜の車で通るの新宿好き。
東京にいるんだなって気が引き締まります。

でも新宿は歩くのは嫌いです。
人が多くて。。。
結局田舎者なんですわ(^o^)

2009/03/18
16:26:21
来ていただいた皆様、メッセージ等で応援して下さった皆様、共演者スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

初の1時間ステージだったんですが本当にあっという間でした。
ヴォーカル2人も昨日は疲れ知らずな感じで、あと1時間はいけたかもねw

セカンドアルバムもやっと発売でき、レコ発ライブも終了しましたが、いい意味でほっと一息つかず次に進めそうです。
昨日感じた喜びと同じだけ課題も山盛りで、、、

個人的には、とにかく色んな物事ややり方、技術がうまくならないといけないと思いました。

自分がやるべき事、人にさせるべき事。
目をつむるべき事、過剰に反応すること。

いろんな事の善し悪しをもっと理解して、進めていかねばと。

僕がやりたい仕事をやるためには、どれが欠けてもダメなんだ。

そんな感じでした。


次のライブは1週間後の24日(火)@六本木morph!
初めてのハコで、僕らは18:50からの出演になります。


2009/03/15
05:04:00
眠気MAXです。
はい。

終わりません

あ、今日手元に2ndアルバムが届きました!


ステキ☆

早くみんなのもとへ届けたいです☆

2009/03/14
07:21:11
朝帰り。

今日は何ヵ月かぶりに1日だけバーテンダーやってきました!
知り合いのとこで〓

でもって今帰りな訳ですが、、、眠い〓
バーテンダーの仕事ってこんなに大変だったっけ〓

頭から足先まで疲れまひた.。。

家まで一時間半。。。
頑張るのだ!

2009/03/12
12:38:42
昨日はR氏を半ば強引に呼び出し、JZ-Bratという渋谷のJAZZ CLUBに行きました。
最近仲良くさせていただいているベーシストM氏のご招待を頂きまして。

箱回りをしている人間としては、やはり凄く刺激のある場所です。
僕はジャズが大好きなので(聴く専門w)最高の時間をいただきました。

車なのでお酒が飲めなかったんですが、雰囲気にしっかる酔いしれてきました。
M氏、ありがとうございます☆

音楽も服装ももっとオシャレにいきたいなーとか思ったり思わなかったり。

とりあえず、駐車場には見た事ない海外車しかなかったのには、酔いもさめましたわw

あ、写真撮るの忘れた。

2009/03/07
09:08:31
20090307090828
向かっております!
今狭山で休憩中〓

結婚式で演奏してきやすよー☆

2009/03/04
15:57:49
昨日は雪でしたね?。
全然積もらなかったですけど、車には結構積もっておりましたよ!

今日は今からアイルのリハです。
池袋です。

今回は搬入機材が多くて大変だ?!
車があってよかったー

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
