2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/29
03:26:46
今夜もやってやりましたw
曲かきまくります!!

そして風呂はいって寝ます☆

2009/04/27
18:37:24
見つけました!

みんなも「こんなとこで寝ちゃった」とか「こんな体勢で寝ちゃった」とかあるでしょう。
僕、今日新境地を開拓しました!

学校の机、
あるある!というかずっと寝てられる独特の安心感☆


立ちながら寝る。
これもね、今さらかな。


今日僕は、


歩きながら


寝ていたわけです。

徹夜明けでね、今もまだ眠いんですが、先程の話ですよ。
眠いなーと思いながら落ちそうになりながら歩いていると、はっと気がついたら全然知らない景色なの!

びっくりしたの!
ゆっちゃえば俺にしてみりゃ瞬間移動な訳ですよ、感覚的には!

かめはめ波うったり空飛んだりはできたけど、さすがに瞬間移動はねー。
あ、夢の話ね〓


眠すぎてだんだん話の趣旨もわからなくなってきたよー。

とりあえず無事帰宅を目指して!

2009/04/27
07:21:17
やっと制作終わったー!

もう普通に朝なんだね


昨日は(もう一昨日になるのか、、、)sho-jiさんのバックで弾かせて頂きました。
素敵なバーで素敵なR&B。
最高の夜でした!

いい出会いばかりで、本当に感謝です!
写真です。
090425_2221~02001

さ、出かける準備だ。

あ、実家にも連絡せねばw

19:23:06
20090425192303
ライブっす・
いってきます!

01:54:30
20090425015427
リハ中!
明日のために頑張ってまつ☆

2009/04/20
23:22:14
明日はお世話になってる先輩バンドのライブです。

ローディーとして行くんですが、テックのトシカズ君との初のタッグです。

しっかりコンビネーション合わせていきたいです。
頑張ります!

08:38:09
今日も天気よい!

行ってきます!!

2009/04/14
19:30:35
雨ですねーこんばんは。

今、採譜をしてたんですが気分転換に1記事。

今やっているiL?アイル?というユニットが「ラスベガスマラソン2009」のテーマソングに抜擢されました。

いやー、うっれしいですね!!

ラスベガス行きたいわーw

上り調子で頑張らねば!


今月25日は、下北沢のカラードジャムというライブバーで、「sho-ji」さんというR&Bシンガーさんのバックで演奏します。

いい事づくしです!

頑張ります!

18:31:57
20090412183155
PVとってきましたー!
詳細は内緒です〓

近々公開しますよー☆

15:38:32
20090410153829
雲ひとつない青空。

すげーきもちいー☆

18:30:46
20090409183044
今青山通りを失踪中!
じゃなくて疾走中!

今日は渋谷です!
行ってきます!

2009/04/08
23:20:56
iL?アイル?のセカンドミニアルバム「imaginary Letter」が全国発売されることになりました!!

発売してからちょい遅れの流通になっちゃいましたが

全国のタワーレコードやHMV等。

店頭にない場合はぜひご注文を☆


今はまだタワレコのみみたいですが、数日内に各レコードショップのホームページからでも検索できるのでぜひぜひ♬

20:17:10
20090404201708
20090404201705
今日は新宿の某ホテルでお食事に招待していただきました!

なんかすげー。

ブッフェスタイル、サイコー!

ルイも一緒です☆

2009/04/04
05:27:35
20090404052733
20090404052730
今日は用あって、ギターテックのとしかずくんと秋葉原に行ってきました。

数ヵ月前の大事件。
そんなことを感じさせないくらい賑やかでした。

つか、秋葉原かなりおもしろい!
その前にお茶の水で楽器屋めぐってたんですが、それより断然楽しくて、かなりハマりました!

かなりコアな部品とか見回って楽器や行ったり。

秋葉原サイコーです。

写真は秋葉原の風景と、勢いで買ってしまったミニ四駆。
あ、ミニ四駆って変換で出てこないんだ〓
時代を感じます。


明日もいい日になーれ☆
お休みなさい!

2009/04/01
16:44:48
今納品してきました!

六本木移動中。


そういえば家出るときテレビ見てたらパパイヤ鈴木がストパーかけてました。

びっくりしました。




すいません、嘘です。

エイプリルフールですね。

何故か少しだけ人が信用できない気がします(笑)

2009/04/01
07:38:33
眠い!!!

眠いけどまだ眠れん!!

月に何回かはこういう日がある。。。

だいたい納期前かw


今日も多分寝れずに納品行って、そのまま六本木で打ち合わせ。
何時に帰ってこられるのでしょうか・・・。

でも幸せなのです!

音楽に囲まれての生活は最高です!

雨さえ止んでくれれば!!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
