2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/29
19:51:29
20090629195127
買っちゃいましたよ、アルモア!
1ヶ月ほど前から買いたい欲が本格的に出てきて、今日買ってきました!

早速組み換えて、、、

まだ何かごちゃっとしとるけど、踏みながらいい感じにしていきます☆

こーゆー日はテンションあがります☆

21:20:14
20090628212012
今日食べに行ったとこのパンプキンスープ。

なぜか紅茶の味がした(笑)
なんでやねん!

18:54:26
20090628185424
早く天気になーれー!

今朝は眠気を我慢しながら、駐車場までは無事帰れたものの、機材を家まで運ぶ気力がなく(というかエンジンを切る力もなく)、昼前まで車で寝てました〓

お陰でなんか膝が痛いや(>_<)

まあせっかく早めに起きれたのでアレンジやっとりましたら雨ですわ(^_^;)

今原宿疾走中!

今日はソウルメイトと初台DOORSに行ってきます☆

2009/06/28
06:33:50
リハ終わりで帰宅中。。。

かなりの朝やんけ〓

でも寝ないででもやらなきゃいけないことは山ほどある。
すげー久しぶりだこんな気持ちとモチベーション!

という妙にハイな朝でした(笑)
ちゃんちゃん。

22:10:05
こんばんは。

今日は今からリハです!
今度サポートするサポートさんの。

昨日は表参道FAB→六本木→目白と、高校の頃からお世話になっとるゆーこー氏と朝まで語ってきました。

モチベーションMAXです!

行ってきます!

19:35:19
20090625193517
只今渋谷なり?☆

今日は今から渋谷のクラブにお邪魔してきますぜ〓

渋谷でもトップレベルの広さだって!
いってきます!

2009/06/23
21:06:19
20090623210617
スタパです。

お世話になっているドラムのニシブ氏のスタッフです。

いいステージだー!

俺も一週間後ライブだ〓

14:18:53
20090616141850
ちょいと散歩☆

うちからすぐ近くの公園へ。

すんごいラフな格好でぼーっとする。

テニス見たりぼーっとしたり。
天気よければもっと最高やな!

2009/06/12
22:36:45
こんばんは、僕です。

最近、録り、ライブサポ、作曲といろんな話を頂いてます。

うまくいくものうまくいかないもの色々ありますが、僕らしくやれてるんだと信じ込みながら(笑)やっております。
そうでなきゃ意味ないしね!

夏、マジで実家に帰る予定でいます。

鹿児島でヒト騒動起こそうかなと思ったりもしてますw


プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
