2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/30
11:22:16
20090730112213
渋谷AX!

2009/07/28
08:18:50
ささ、今日もいい天気だー!

車に乗り込んでゴーですわ〓
昨日は急遽ラスベガスマラソンの打ち合わせをしに新宿へ。

テンションあがります!

今日も張り切っていきますか!!

2009/07/27
10:57:38
20090727105735
お供です。

水!!

最近食べ物や飲み物に気を使いだしましたよー!

健康食ってやつですな〓

夏バテなんて絶対できないからね!

サイコーの夏にしましょう☆

2009/07/26
03:18:16
20090726031813
引っ越しをするという知人にもらったソファー。

僕の好きな赤だし、座り心地も最高!

今日はテックのカズが来たんですが、「ラブホのソファーみたいだね」って。。。

ほっとけー(-_-)

16:51:23
20090721165120
恵比寿に向かっております。

高速が渋滞ってどゆことですかいね?(^_^;)

あ、やっとぬけた!
のでこの辺で(笑)

2009/07/18
00:03:29
20090718000327
ビールでも☆

製作のお供に、、、なんつったらみんなに怒られそうだけど、たまには(笑)

飲みたいときだってあるのだ!

最近根詰めたり、痩せようとしてたりでお酒じぇんじぇん飲んでなかったのですよ〓

グビッとやってバシッとやります〓

かんばーい(^O^)

19:31:45
大都会に憧れて上京して来た時の気持ちを思い出しながら、ブログデザイン変えてみました。

でもPC用だけねw

いつもそうだけど、こういう夜景は鳥肌が立つ。

高いとこは嫌いだけど東京タワーは好き。

完全に田舎もんの趣味やなw


なんかね、僕はモノレールに乗ると(浜松町?羽田間)、上京して来たその日にフラッシュバックするんです。
心拍数が上がる(マジで)

そんな気持ちをまた忘れかけてたな。。。

夜景見るだけで思い出せるなんて、なんて便利なw

今夜は制作!!週空けたら現場が待っとる!

気合い入れて行きます!




2009/07/15
13:19:45
やばいね!
梅雨明したら一段と暑くなってない!?

といっても今日は一日中家で制作なんだけどねw

あ、そういえば、今秋(?)、僕が音楽制作を手がけさせてもらってるアニメのDVD出るみたいっす!

何枚目かな。。。
もうお仕事をさせて頂くようになって、6枚目とかだと思います。

本当にこうやって長いお付き合いをさせて頂いて、ありがたいです。

またどっかで報告します☆

ささ、今日も頑張ります!!!

2009/07/12
23:26:55
今モーレツに探しているエフェクターがあります。

一時期はどこに行っても売ってたのに、いまはどこに行っても売ってない。。。

タイミングってこういうもんなのかな?とか思ったりもしてます。


逆に熱が冷めたときに出て来たりするんでしょうが、しばらくは冷めそうにないので探し続けますよ!

04:54:19
今日は素晴らしい方との出会いがありました!

こういう出会いこそが自分の運命を左右するんだなと素直に心から思える方でした。

今の僕には頑張れる理由があって、それができれば結果を残せる環境もいただいてると思います。

それは自分が求めることをやめなければ失わないと思うし、これからの自分はそうなんだろうと感じます。

そんな素敵な日でした!

2009/07/09
19:04:26
O?EASTどす!
もう僕の出番は終わりましたが(笑)

こんだけデカイとこはいいっすね!
1000人キャパ。

自分のバンドで出られるようになりたいっす!!

2009/07/08
03:00:04
今日、七夕なんですよね・・・。

いつもそんなに意識してなくて、今日だってさっきやっと家に帰り着いて、色んな人のブログ見たら、「七夕?」「七夕?」って書いてあったわ?。

なんかロマンチスト度が上がった気がします。
元々低くはないですがw


なんか今夜は不思議な空ですね。

雲といい風といい。

月の光の輝きと、足早な雲。

きっとこの日を待ちわびた彦星と、悲しみを耐え抜いて来た織り姫が
なんちゃらかんちゃらで
話変わるんですが、最近機材欲がハンパない!
非常にいい事です!

いいことなんですが、危険ですw

やばいです。

目覚めそうだ・・・。

ストラトほしいし。
カズの影響だこれは!

いかんw


誰か

救って下さい!

2009/07/06
03:36:41
PCの調子が悪く(というか使えてない)、ただいまセットアップ中。

んー、、、PCもっと勉強せにゃいかんのですね。。。


朝やー、けどもうひと頑張り!!


あ、PCフリーズしてる。。。

10:19:00
ちょりっす!(軽いな?)

今日はテックのカズとある意味趣味で、ある意味仕事なことをしてきます(笑)

ギターやベースの調整はもちろん、ローディーやパソコンの色んなセットアップまで出来ちゃう彼。

そんなカズを今は待ちぼうけ?(笑)

ガソリンを入れてもらおう(笑)

13:06:35
只今電車で移動中。

電車での長距離移動久しぶりだー!

車と違って、電車だと色んな人に出会う。
学生、サラリーマン、ギャル、親子、車イスに乗ってる人。

みんなそれぞれに色んな感情を抱いてしまう。
まぁ妄想に近いわな(笑)

それぞれにそれぞれの今があって、それぞれに忘れたい過去と描く未来があって。
そんなに深く考えることじゃないのかもだけど(笑)

いわゆる「人間観察」ってやつか(笑)

そんなことを思いながら座る。


お、そろそろ着きますわ☆

2009/07/01
14:19:12
20090701141909
感じ。

こんなん。


です。

ちなみに写真は僕じゃないですw

01:23:02
明日はサポートでライブしてきます。

Lilith Ruhってバンドです。
新宿?!

お暇な方は☆

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
