2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/30
04:10:42
色んな事が起こる世界ですね、ここって。


うかうか寝てられませんね。

完全に目が覚めましたw


曲作ろう!そわそわ

2009/08/28
21:00:11
用があって久しぶりに行ってきました!
ホントにちらっとだけど。

なんかね、僕もね、秋葉原大好きですよw

冥土喫茶、、、じゃなくて、メイド喫茶は未だにまだ一度も行った事ないです。

それでも秋葉原が楽しい僕はもう、あれです。

でも僕の周りにはそんな人が多いw

ミュージシャンの性かなw


今日は今からMTで、その後はリペアに出してるギターのチェック。
いつものテック、カズ君です。

http://ameblo.jp/toshikazuminamizono/


ささ、作曲作曲☆

2009/08/24
19:13:24
20090824191321
20090824191318
リハっす!

ピアノで(笑)
しかもグランドピアノですわ☆

テンション上がります!

KさんやJさんやK君みたいに弾ければいんやけど、ピアノまだまだっすね!

本番は29日!
あと5日じゃー!

2009/08/23
13:04:49
20090823130446
友人のダンスイベント行ってきます。

久しぶりやし楽しみだ〓

いや、僕は踊りませんよ?(笑)

その後は作曲理論ちゅー授業を(偉そうに(笑))教えてきて、の後、アイルの歌録りですわ☆

やることてんこ盛りで若干テンパってますが、今日で全部終わらせたる!

くらいのノリで頑張ります!

ちなみに写真は、最近組んだボードです。
ルーパーもかませて、パッチもオーダーして、とりあえずこんな感じ。

まあまた近々変わると思うので、その時はまた載せます!

17:40:27
20090821174024
カフェでまたーり☆

ピンクレモネード!

すっぱい(>_<)

2009/08/21
05:15:25
作業が終わらん!

ぬん!

また明るくなって来てしまったじゃないか。

朝日は友達さ。

朝から歌録りw

あかんww
20090821051523


あー、映画見に行きたい!

観たいのが色々出て来たー!




つかなんか本気になって来たw

2009/08/20
06:33:39
寝る!

サヨナラ現実☆

19:10:10
20090816191007
今日は午前中にギターレッスンがありました。

今日の生徒は前回より明らかに上手くなっててテンションあがりました!

教えたことをちゃんと練習してきてて。
こういう日は嬉しいっすねー!

俺も昔からこんなに素直だったらどんなに得したろう(笑)

まま、それはさておき、只今移動中。
ちょいと作戦会議に行ってきます(笑)

写真はよく通る並木道。
木漏れ日が綺麗すぎてパシャリ。
写真にしてもきれいだ!

20:13:09
20090813201306
写真は、アイスです。


タイトルと矛盾しとるやろ!って?

いやいや、深いわけがあるわけですよ!


ここ最近体重を減らそうと、晩ご飯の時間をそうとう気にしているのですが、そしたら3ヶ月で6キロ落ちました!

今も順調に落ち続けてます。

でね、今日はうどんを食したわけです。

ちゅるちゅるっと!
効果音はいらんか。。。

したらね、味があるものを食べたくなってね、焼きそばを作って食べたのですよ。

したらね、、、甘いものが食べたくなったのよ(T_T)

コンビニ行ったら魅力的なものがいっぱいあるからさ、ついつい。。。

でも食ったのは一個です!
ピノね☆

ピノ好きっす!

だいたいいつもピノ。

チョイスが少ないね。

ギターにも表れてるね。


ほっといてくれ(T_T)

2009/08/12
11:19:26
先週の怒濤の1週間が終わりました。

覚悟もして気合いも入れて望んだ一週間。
中日は少し体調も崩しましたが、体力的にというか気持ち的にハードだったかも。。。

ただ、それが終わってみたら最高の1週間だったと思えてます!
ホントにサイコーでした。

ふふ。


たくさんの経験とたくさんの出会い。
音楽をやって行く上での醍醐味の大きな1つだと思います。

僕にはまだ経験できてない大きな醍醐味があります。

今年後半でその環境をゲットしてみせます!


あー、サイコーの下半期にします!

そしたら素晴らしい年末が迎えられそうです!

ぐふふ。。。



14:37:00
20090807143658
今日はサマーソニックです。
クリムソンというバンドのお手伝い☆

いやー、あつい!

祭りや祭り☆

19:23:37
20090806192335
只今六本木で渋滞中。

246激混みです。。

リハに向かってる途中であります@三軒茶屋。

急げワッショイ!
進めワッショイ!!

BGMは超久しぶりにサーフィスなんて聴いてます(笑)


進むのだ!

2009/08/03
12:45:37
20090803124534
六本木っす!

今から白金坂です。
シロガネーゼです。
白がねーぜ!


これは飲み物。

ストロー太くね!?

10:19:12
おはざっす!

昨日は江戸川花火大会だったみたいね!

欠片も見られなかったけど、それよかいいことあったしサイコーっす!!!

さて今日はお世話になっている方のリハーサルにお邪魔してきます。

勉強っす勉強!

大事なことだ!

いってきます!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
