2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:36:35
今日は今から横浜。

あいにくの雨ですね。。。
あーあ。

道も混んでるよ?!
きゃー!

今日も頑張ります!

14:02:33
20090927140230
最近巷で噂のけいおんの、なんと麦茶があるんですってば(笑)

今日生徒が持ってきてたんで思わずパシャリ☆

すごいねー。
なんでも作っちゃう(笑)

ささ、今日もリハです。
3日連続別件でリハ。

素晴らしいっすけど、ちとてんやわんや。
頑張ってます!

2009/09/25
02:50:01
ギターソロ考えてたら、アツくなってしまい、気付けば3時間経ってしまったw


先日、むかーし鹿児島でやっていたバンドのCDを久しぶりに聴きました。


いやー!


恥ずかしいっwwww

きゃー、はずかしい!


もはやネタです。
でもいい思い出であり青春です。

「TIME's」ってバンドです。

最初のバンドは
「growing mass」(命名は僕じゃないです)

次が
「Z-HARD」(Janne Da Arc大好きな時期w)

でいくつかのバンドを経て
「Gland Around」

・・・。


「A,I,N,A」ってバンドもやりました。

あと「Blue days」

なんじゃそりゃw

んでまたいくつかのバンドを経て
「TIME's」



たまに思う。

俺って、、、

バンドのネーミングセンスが

ないんじゃないかと。。。

ネーミングって大事だよね。


昔よく自分の子供の名前とか考えてたけど、当時のアイデアとか今考えたらありえん!


あ、ギターソロだった!

23:53:01
25歳になって、いろんなことも思うし、将来に対してもいろんなことを考える。

人との出会いや付き合いもメリットを通してでしかできなくなったりもするし。

結局は小さい頃から「一緒にいて楽しい」っていう無意識のメリットの元に友達付き合いしてたんだろうけど。

でもこの歳になって、そういうの抜きにして話せる人間は少ないよね。

年齢を重ねれば少なくなっていくのが普通なのかもって思うなかで、そういう存在は貴重だし、一緒にいることが最高の時間。

人生の中で、一生の付き合いができる人は何人いるんだろう。

今付き合いを持たせてもらってる人に対しては、一生の付き合いを持たせてもらうつもりで付き合ってるけど。

自分の回りにいる人たちが自分にとってそうなんだったら、回りの人たちにとって自分がそうありたいと思う。

なんかこういうことを素直に思えることもなかなかないしね。

恩は返したいし、親孝行もしたい。

そのための今の自分だと思う。
人のためにできることも強さだと思うし、そうなんだったらそれを自分としてもっと振り切れたい。


仲間って最高!

「ありがとう」だけじゃ成功はしない。
ホントそうだと思うけど、その反面、いつも近くにいてくれてる人への感謝だけは忘れたくないね。
距離じゃなくてね。


そんな午後23時49分。

2009/09/20
14:55:22
20090920145520
向かっております。

天気いいから気持ちいいわ☆

最近東京横断なんてことよくあります(笑)
車がたまにヒーヒーいってます(笑)

とりあえずあと一年は頑張ってくれ!

ドライブ(?)楽しんできます!

2009/09/19
18:48:34
20090919184832
サイコーの夕焼け。

紫の夕焼けっすよ!
実際はもっと綺麗だったんだけど。。。
いやー、いいことありそう


このブログでもアップしてましたが、一時期空の写真に凝ってました。
また熱があがりそうです。
ささっ、今日はアレンジ&アレンジ!

しゃー!

のやろー!

2009/09/17
00:43:19
日々反省、日々勉強。

繰り返し。

うまく回る時期もあればうまく回らない時期もあって、それは自分が作ったサイクルに間違いないと。。。

日々ですね。
日々をどう過ごせるかなんですねやっぱ。
こういうときに出てくるという。

うっしゃしっかり!

17:27:01
なんだか暗くなるのが早くなってきましたね!

もう秋か?。

夏も終わってしまいましたが、こっからは俺の好きな季節です!

いい曲かけそうな季節です。

それっぽい気の利いた写真でも載せたかったんですが、いいのがなかったのでそれはまた次回(笑)

2009/09/12
03:10:51
20090912031048
写真は今の僕のマックのトップです。

ナルシストか!

でもよく見たらちょっとおかしいんです。
気づくかな?(笑)


それは置いといて、最近愛用しているストラトがあるんですが、これが絶好調。

ここでよく登場してくるテックのカズくんが手塩にかけたギターなんです。

初お披露目は今月30日のライブですね!

ライブ詳細もギター詳細もそのうちアップします。

いい機材に出会うときってのはテンション上がります!

シンクロ率が上がればもっと気持ちいいだろうなー。

2009/09/07
19:46:24
きのうは無事25歳の誕生日を迎える事ができました。

たくさんのメッセージありがとうございました!!

起きたらメールの量にびっくりしたわw


昨日は夜にメンバーにお祝いしてもらいました。
いやー、参りましたねw

恥ずかしいのなんのって。


みんなでメシ食い行こう?ってなり、待ち合わせの駅まで電車に揺られる事2分(隣駅って事ねw)。
ちょいと遅れて到着しました(主役らしく)。

改札の先に2人が待ってるのが見えたので、わりーわりーなんつって改札出たら、

「ハッピバースデー to you?♪」って。
ケーキのろうそくにちゃんと火もついて

改札の目の前でw

みんな見てるってw

結構白い目で見てるってw

てか2人とも基本的に声デカイってw


最初で最後でしょうね。
改札でのお祝いは。。。

今年一テンパリました。


その後は居酒屋で、食べて飲み食べて飲み。。。

気付いたら終電なくて、結局タクシー。


いやー、サイコーでした。

サイコーな誕生日でした。


みんなに感謝しなきゃ行けない今年の誕生日。



「今年こそは頑張ろう」って言葉は今年は言わない。



2009/09/05
03:07:15
20090905030713
今日はヤバい!

今日はレッスンをヒトコマ軽やかに済ませ、先輩と合流。

練馬?西東京?八王子?練馬?池袋でした。

今日は最高な機材に最高な価格で、そして最高な方に最高な形で出会うことができました。

そんな素晴らしい1日を締め括るべく、先輩と行ったラーメン屋。

サイコー(T_T)

あ、家賃払わなきゃ(^_^;)

2009/09/02
00:15:44
20090902001541
つけ麺、僕、、、


今日は一日中家で作業してました。
アレンジやアレンジやアレンジです。ひー。

したらテックのカズからラーメンのお誘いが☆

行きますとも☆

いつものつけ麺やです。

ここの極太つけ麺がうまいんだわ!


帰ったらもう一頑張りや!

そしてそして、久しぶりにアイルのライブがあります
10月15日(木)@渋谷eggman

楽しみだー!
バンド編成ですわ☆

うしうし!

2009/09/01
04:30:18
今日絶対やらなきゃいけないことの半分終わり!!
あと半分☆

前倒しで進められたらサイコーなんだけど、毎日がそううまくはいきません。。。

絶対やらなきゃいけないことのプラスの付加価値が大事。

当たり前に努力し続けること。

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
