2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:01
25歳になって、いろんなことも思うし、将来に対してもいろんなことを考える。

人との出会いや付き合いもメリットを通してでしかできなくなったりもするし。

結局は小さい頃から「一緒にいて楽しい」っていう無意識のメリットの元に友達付き合いしてたんだろうけど。

でもこの歳になって、そういうの抜きにして話せる人間は少ないよね。

年齢を重ねれば少なくなっていくのが普通なのかもって思うなかで、そういう存在は貴重だし、一緒にいることが最高の時間。

人生の中で、一生の付き合いができる人は何人いるんだろう。

今付き合いを持たせてもらってる人に対しては、一生の付き合いを持たせてもらうつもりで付き合ってるけど。

自分の回りにいる人たちが自分にとってそうなんだったら、回りの人たちにとって自分がそうありたいと思う。

なんかこういうことを素直に思えることもなかなかないしね。

恩は返したいし、親孝行もしたい。

そのための今の自分だと思う。
人のためにできることも強さだと思うし、そうなんだったらそれを自分としてもっと振り切れたい。


仲間って最高!

「ありがとう」だけじゃ成功はしない。
ホントそうだと思うけど、その反面、いつも近くにいてくれてる人への感謝だけは忘れたくないね。
距離じゃなくてね。


そんな午後23時49分。
スポンサーサイト


次の記事:千葉へ
このページのトップへ
前の記事:ふー、
コメント
No title
人に感謝をすることって当たり前のようだけど、あたしにゎまだ難しい気もする。
感謝をしてないとかじゃなくてきっとそう思うのゎまだまだ経験がなくて付き合いがなくて周りをきちんと見れてないからなのかなって。
自分のことで精一杯ってゆうね。
「感謝」の意味をまだ100%分かりきれてなかったりね。
自分にとって何が必要で何がメリットで何に感謝すべきなのか、ちゃんと分かれる人間になりたいし、
誰かに必要とされる人間になりたい。
いつか側にいてくれた人に伝えられる「感謝」の意味が分かるように。
もっといろんな意味で大きくなりたいな。



な│URL│2009/09/22(Tue)02:04:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tatsukisblog.blog66.fc2.com/tb.php/348-ffc316f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。