2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/18
17:47:05
渋谷エッグマンありがとうございました!

7ヶ月ぶり。

7ヶ月、してきたことが結果として出ると言うことですね。

その成長は10ヶ月分できたのか、はたまた7ヶ月分なのか、1ヶ月分にすぎなかったのか。。。

僕らがライブ単位でしか成長できないバンドだとしたら、それは1ヶ月分。

リリース単位、ライブ単位での成長ではなく、1日単位の成長を日常としていかないと、必ず大きな壁が来たときに迎えられない。
そう思います。

内容に関してはメンバーで話したり先輩方、業界の方々とも話せて、たくさんの課題をもらえました。

正直言葉を失うときもあり、僕自身がまだまだ考え足りないんだと思います。

ただ、沢山の方が僕らの久しぶりのライブに来てくださったという事実に支えられてる面もかなり大きかったりしてます。
かなりアツくなれました!
「またきます」「新曲よかったです」とか、素直にそういった声に支えられてます。

次は11月6日@渋谷エッグマン。

また新しく生み出せる日にします!

2009/10/15
17:48:10
20091015174807
きましたきました!

やっとアイルライブっす!

楽器やにきたらこんなんありました!

さあ、がんばっつきます!

2009/10/14
13:39:31
おはざます!

とうとう明日に迫って参りましたよーアイルだよーわっしょーい!

の前に今日はライブです。
Lilith Ruh(リリスルーフ)ってバンドです。

池袋です。

頑張ります!

2009/10/12
05:55:02
朝ではないか・・・。

きゃー!

作業が終わりませぬよ!
トラブルが絶えませんなー。。。

15日、詳細決まりました!

渋谷eggmanにて、出演は20時55分からの出演です。

ああ、楽しみすぎるので楽しみにしてて下さい!

今日はリハです。
10時起きw

ふん!!

10:03:40
20091008100338
ひゃー、雨はやんだけど風がすごいな〓

昨日は雨の中、時間を合間を塗ってちょっとだけブラっとしました。
エフェクターを5種類くらい試し、、

あー、いいなー!
悩む(-_-;)

そしてCDショップに行き、お目当てのアルバムをゲッツ ダンディー。

そしてその後、ボードの組み替えに使う材料を買いにホームセンターに向かうも、営業終了。。。

アガル事をしたかったのに一個しかできんかった(笑)

さー、今日は今から池袋!
ロックしてきます!

さらば!

プロフィール

TATSUKI

Author:TATSUKI
音楽人TATSUKIのブログ☆
TV・ラジオ・Web等のBGM・テーマソング製作やってます♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
